*

本日も東京

公開日: : ブログ

来年度我が誕生会の予定店決定のため本日も東京に向かっている。来年早々65歳。ある面記念の誕生会か?(笑)今回六本木になりそうな感じ。主催してくれる湯川さんには本当に感謝だ。65歳か…、そしてプロレス人生45年。我ながらよくやってるわなぁ(笑)。今月はまたよく東京への行き帰りをしている。ホテル宿泊も多い。交通費だってバカにならない。むろんのこと、金は日々無くなる(笑)。しかしまぁ生きて愉しくすりゃ、そんなリスクは当然かな(笑)。友人らとの愉しい語らい飲み会は私にとって何よりも大切な時〓特にこの年齢になればね。寅さん映画に結構触発されてるかも?(笑)ミュージカル映画共々かなりDVDで寅さん物は何本も観てるからねぇ(笑)。金はなくとも!のあの感じ?そういった自由な幸せ感。いいよなぁ〓そりゃ現実的じゃないけどさぁ(笑)。少々浮世離れしたのがいいんだよ。こっちだってもう65歳。近い面があるある〓。仕事柄何年もカバンひとつで日本全国旅をした。酒好きで、そして…よく恋して振られたもんだ〓(笑)

関連記事

久々の試合

この26日の大田大会は私にとって久々の試合。約5ヵ月振り。ここ何ヵ月か飲みを押さえ気味でリングに上が

記事を読む

年の瀬

本日は天皇誕生日で明日はX'mas。いよいよ年の瀬クライマックスだね(笑)。それにしても、日々寒い!

記事を読む

師走に多い…

列車での人身事故。不景気で年を越せなくて死に急ぐのか?ともかく人迷惑!死ぬなら迷惑かけずに勝手に死ん

記事を読む

コステロおじさんの話

なんだ!この寒さは!この温度差!おかげで朝から体調が良くない!不整脈も暴れ出している!妹甥っ子の弁当

記事を読む

マスクがない!

それでペーパータオルで即席にマスクを作った〓見かけはひどいもんだが、誰も注視して見ないだろう(笑)。

記事を読む

今年は…

今年の一文字とかなんとか言ってるね。或いは一番活躍した人とか。一文字か…。何かと難しい。自分としては

記事を読む

人を呼ぶ男か?

ストレスは変な所から生まれる。トイレに行けばたっぷり空いているのにわざわざ隣に用を足すのが来る。パチ

記事を読む

台風一過

まさに台風一過。本日は秋晴れだったね。体調もだんだん良くなった。そうじゃなきゃアジアタッグでは戦えな

記事を読む

東陽町まで

そこでサムライテレビで全日本博多大会の解説録画録りを行う。古河駅からだと2度乗り換えで結構遠い。また

記事を読む

梅雨入り

じめじめはしているが、そんなに長くはあるまい。梅雨明けは早そうだ。不整脈は暴れだし、腰痛は相変わらず

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「本日も東京」拝見しました。移動お疲れ様です。寅さんと巡業を重ね合わせるとは意外でした。全日本プロレスホームページでも数十年振りの会場との記事を時々見かけます。我が市でもかなり昔に巡業があったそうなので、機会がありましたら何卒よろしくお願い致します。日が暮れると空気が一層冷たく感じられます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑