*

ホッと一息

公開日: : ブログ

2日3日と試合、そして5日澁谷東急百貨店にてトークショー。全日本のシリーズはまだまだ続くが、我はホッと一息(笑)。今月はもう試合はない。今日からちょっとのんびり…いつものんびりしてるって?(笑)まぁたしかにそうだが、肩と腰は痛いし、ドロップキックやり過ぎて左足首は痛いし、もう65だし…またいつもの愚痴が始まった(笑)。ともかく昨日のトークショー、結構ファンの皆さんが来てくれて、ありがたかった〓2時間の予定が30分ほど延長してしまってね(笑)。他はどうか知らないが私自身は楽しかった(笑)。東急百貨店のスタッフの人達にも感謝である。本当によく協力してくれた。そして緒方さん本当にご苦労様。馬場さんの展示会での懐かしい写真、ポスター。こちらも大勢の方々が来てくれて賑わいを見せた。改めてジャイアント馬場は凄かったんだなぁと感じる。明日7日までやってるので、まだ行かれてない方は是非〓

関連記事

身体が資本

梅雨時期なれど初夏の様相。昨日から暑い!さぞや毎晩部屋飲みでビールを飲んでると思いきや、2日に1度の

記事を読む

久々のタッグ

試合後も一緒に食事。ドリーは酒は飲まず。私はひたすらビール、シャンパンと飲む。また近々の再会を。

記事を読む

年配者ともなれば

それなりに人生経験を積んでいる。酸いも甘いも知っているはず。若者より人格者であろうと考えてしまうわな

記事を読む

東京へ

これから東京へ。むろん仕事ではない(笑)。友人らとの飲み会で。1つ年をとっても我がペースは変わらない

記事を読む

感染者増加

怖いねぇ!日々感染者数が増加してるんだから!重症者も過去最高を更新している。私自身も正月から体調不良

記事を読む

Tシャツ姿

友人が作ってくれた新たなリングインTシャツ。近々販売の予定。3千5百円。ファンの皆さん、どうかヨロシ

記事を読む

夏日再び

やっぱりまだまだ秋は遠い。猛暑がぶり返して来た。暑い暑い!インドネシアでのアジア大会。日本人選手頑張

記事を読む

札止め超満員

チャンピオンカーニバル開幕戦後楽園大会はお陰さまで超満員になってくれた。ありがたいねぇ〓超満員ともな

記事を読む

鶴田さんの身体能力

あのジャンボな体格でバネはあったしスタミナ、パワー…、身体能力の凄さは凄まじいものだったな。…突如宇

記事を読む

多感な時期

要するに十代の頃、それも中学生の頃かな。マセタガキだったか(笑)。もっとも高校は男子校でレスリングと

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。トークショーお疲れ様です。延長する程に興味深いお話だったのですね。馬場さんの写真展も有るなんて…参加された方々がうらやましいです。是非、地方でも開催して頂きたく存じます。試合とトークショーが続いておりますので何卒お体を労って差し上げてください。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ルター レンジ より:

    夕方6時半BSTBS「幸せ昭和食堂」見ました
    「ALWAYS 三丁目の夕日」の夢空間
    2日bunkamuraニューイヤーコンサートに行った際、ジャイアント馬場展を知り、フォトコーナーでスナップ写真
    大仁田厚vsチャボゲレロ、ジャンボ鶴田vsミルマスカラス
    昭和プロレスの再評価の時代を予感
    平等に目立つプロレス、みんながチャンピオン、が趨勢の今、前座第一試合の再評価も

  3. フーテンのテラ より:

    昨日、雪深い東北から日帰りで、東急百貨店本店に行ってきました。昔、後楽園ホールのギャラリーで見た馬場さんの等身大人形や、トロフィー、ベルトなど、とても懐かしく拝見し、夜遅くに新幹線で帰ってきました。
    馬場さん没後20年。歳月の流れを感じます。渕さん、無理せず、少しでも長く現役を続けてください。生涯現役、生涯全日本、応援しております。

フーテンのテラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑