*

久々の試合ながら

公開日: : ブログ

試合後の深夜、いつもの腰痛!まぁそれほど酷くはないが、ホテルの部屋に戻ってカバンの中見たら、なんと湿布薬が2枚しかない!一度に3枚使うのに!仕方なく夜と翌朝1枚づつ貼ることにする。いつまでもあると思うな金と湿布薬!(笑)昨夜は午前0時前に寝たんだけど朝方4時半に目を覚ました。頻尿なのでトイレに行ってベッドに戻り眠ろうとしたんだが、なかなか寝れない。ウトウトもしない。そのまま朝風呂浸かって湿布薬を貼り、7時過ぎにレストランにて朝食を摂る。ここんとこ不整脈の影響か午前中はあまり体調は良くないんだが、今朝はそうでもない。不整脈には寝不足がいいんだろうか?(笑)それにしても、昨日も先輩の百田光雄さんとも話したが、60代後半から70代にかけての我々年代に於いて、日々の衰えの早さに驚くこと!筋力はむろんだが、目と歯そして反射神経。それだけでなく持病も多い(笑)。年寄り同士だと昔話プラスお互いの体調の話ばかり(笑)。あとは亡くなった人の話だなぁ…。次回の私の後楽園での出場予定は12月7日。それまで少しでも体調を良くしないと❗️

関連記事

メリークリスマス〓

平成最後のクリスマスだね。皆さんもツリー飾ってチキン食べてワイン飲んで、そしてケーキ、おとうさんはサ

記事を読む

明治神宮

久々だ。いや1年振りか。本日も晴天なり〓外国人多く賑わっている。少し歩いて昨夜の酒を抜こう(笑)。ま

記事を読む

キリタンポ鍋

14日寒い中、湯川さん始め友人らが我が63歳の誕生日祝いをやってくれた。場所は代々木の秋田料理「三亀

記事を読む

髭談義

かなり昔のことだが、馬場さんと鶴田さんにレスラーの髭について話をしてもらったことがある。昔のトップレ

記事を読む

電車にて帰宅中

朝、ホテルをチェックアウト。上野で駅うどん。そして、ひとつ早めの電車で帰宅中。昨夜の試合、心臓がどれ

記事を読む

東京体育館

現在の東京体育館じゃなく旧体育館。新しく改築されてもう26年か?26年もたつなら新しくもないか(笑)

記事を読む

愉しき呑兵衛仲間

昨夜のhitomiでの1日店長の仕事、愉しき飲み会となった〓皆我がこのブログ見てくれているんだなぁ。

記事を読む

アルコステロ

世界的タッグチーム、ロイヤルカンガルーズのリーダー。知ってる人は知っている(笑)。40年前、プエルト

記事を読む

歯の検診

歯医者にて歯のチェック。年齢的に歯、目、…なんとかっていうけど。目も2月に白内障の手術をしたしなぁ。

記事を読む

上野からの帰宅

夜電車で帰宅中。上野から。グリーン車両ほぼ満席。いつも通り、いい気分の酔っ払い多し。我もその一人なり

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「久々の試合ながら」拝見しました。試合お疲れ様です。ダメージが残っているご様子。早く回復してくれる事を願います。回復に必要なのは、やはり栄養と睡眠でしょうか。温かい飲み物が美味しい夜長を迎えましたので、百薬の長の効用を頂きましょう。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑