*

優雅?(笑)

公開日: : ブログ

「部屋飲みしてベッドに寝転がっての読書かい?渕さんは優雅な日々を送ってるんだねぇ(笑)。コロナ禍で大変なご時世の時に…」。昨夜の我がブログを読んである友人から早速メールでご指摘が来た!(笑)たしかになぁ、馴染みの飲み屋など結構大変な状況であるし新聞やワイドショーを見るに 生活状態というか生きていくだけで精一杯って語る人が多い。そんな中で至福タイム❗️なんて書いてる と優雅に思われるかもなぁ。だけど決して優雅でもないぜ。半分自分を元気付ける為に書いてる部分があるんだよ。泣き言、愚痴は得意分野でいくらでも書ける!(笑)仕事しないから金はない!腰痛持ち!午前中は不整脈で体調悪し!あとは頻尿で夜中に何度も起きる!ここんとこ短気になって妹や甥っ子らに理不尽に当たり散らす!等々(笑)。とても優雅な雰囲気ではない。余裕がないんだよね。人間何かしら余裕があれば何事にもどっしり構えて優雅に見れるもの❗️以前は少しは余裕があったんだけど今はないなぁ(笑)。金がない事もそうだけど、一番は不整脈だね。やはり血液の循環がよくないんだな(笑)。ここ何ヵ月の午前中の調子悪さは本当どう説明したら良いか?夕方からの部屋飲みが原因かもと考えたことはあるが、その推測はやめた(笑)。敢えて言う。夕方の部屋飲みは我が至福タイムなり❗️(笑)

関連記事

1982年

ノースカロライナ州シャーロッテ。28歳の秋。髭を生やしている。ガールフレンドもいたなぁ…(笑)。

記事を読む

10年か…

東日本大震災から10年となる。風化させてはいけないよね。当時都内に住んでいた私はその大揺れに(とうと

記事を読む

沖縄大会

28年振りの沖縄遠征。通算5回目の沖縄。やはり暖かい〓観光客も多い。4日5日の試合はシングルマッチ。

記事を読む

山梨の鶴田家

鶴田さんのお兄さんがぶどう園を経営している。私が入門当時から鶴田さん共々お兄さんにも随分世話になった

記事を読む

我が家の庭手入れ

ごみ袋多数!叔父さんと甥っ子が一汗二汗!庭手入れは大変!ご苦労様。

記事を読む

楽器

徳間書店の加々見さんより連絡あり。読売新聞にて我が本「王道ブルース」がプロレス書の中での3冊内に選ば

記事を読む

4月10日は

チャンピオンカーニバルの後楽園大会が行われる。その日、4月10日、55年前、あのジャイアント馬場さん

記事を読む

御盆であり、

72回目の終戦の日でもある。72年…、戦時経験者が少なくなっていく。北朝鮮のミサイル発射するのかしな

記事を読む

大晦日

埼玉に居を移して約半年、とうとう大晦日を迎える。早いもの。後何時間かで2016も終わるんだもんなぁ。

記事を読む

携帯talk禁止無視

電車内で平気で禁止されてる携帯talkをするサラリーマンがいる。いっぱしの大人。喋ってる会話はサラリ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。至福の時間をお過ごし頂いており安心と希望を頂いておりました。ですがお体の不調は続いていたのですね。私の楽観的思考を反省致します。季節が滋味溢れる食材を育ててくれますが、お体には辛い寒さかと。くれぐれもご無理は為さらない様にご注意願います。百薬の長の効用で心身共に温かくお過ごしくださいませ。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑