*

弥生の月

公開日: : ブログ

もう3月。春らしく少しは暖かくなったけど花粉が飛んで来てるね。別に散歩しているわけではないんだが、目がかゆくて堪らん!いつから花粉症になってしまったのか!相変わらず日々の午前中は我が体調は今ひとつ。ベッドでの寝そべりだ。ただ体重増量は少しづつだが成果が出ている。ストレッチやりながら体重を増やしたいけど何せ腰痛再発!思うように運動出来ないのが悩みの種。こちとら裸の商売。年はとってもプロとしてそれなりの体型でリングに上がらないとな。先日、徳間書店で我が本が出版してもらえるので最終打ち合わせのため加々見さんがわざわざ古河迄来てくれた。愉しい打ち合わせで元気を頂いたんだが、翌日からまたまた腰痛!久々に人と会い愉しい会話となるとハシャギ過ぎるのが我が欠点なりか?(笑)今はまた少しはいいんだがね。良くなったり悪くなったり!腰痛プラス目の痒さよ!21日の大田大会には顔を出すつもりなんだけど会社はOKなのかな?(笑)試合はまだ無理で本の出版記念だけなら来ないでくれって言われたりして!(笑)勝手に行く予定(笑)。

関連記事

日々早起き

老人は早起き。いくら遅く寝ても早く起きてしまう。それプラスこちとら頻尿持ち。夜中に何度か目を覚ましト

記事を読む

ジーパン

冠婚葬祭以外はほとんどがジーパン穿いてるな。60代なってもね。これから東京に向かうんだが、やっぱりジ

記事を読む

1974年4月再び

いくら焦ったところで車は渋滞でノロノロ運転。「お客さん、恵比寿までは何時頃に着けばいいの?」私は腕時

記事を読む

尊敬する人物

馬場さん?もちろん尊敬している。これまで、こういった質問を何度かされた。その度に様々な人物の名を出し

記事を読む

後楽園大会

ドリー、ドラゴンとのタッグ。6人タッグマッチ。久々のボディスラム。軽量の高尾にトライ。不完全ながらな

記事を読む

師走になっても

寒くなったり暑くなったりが続いているねぇ。これじゃ体調管理が大変!今月は11日と22日の2試合。一番

記事を読む

正月2連戦終了

とにもかくにもアジアタッグタイトル初防衛成功。ホッとしている。2日3日夜の飲み会も完走でき、こちらも

記事を読む

謹賀新年〓

令和2年、2020年の幕開け〓初日の出なり〓眩しい〓佳き1年でありますように〓

記事を読む

多感な時期

要するに十代の頃、それも中学生の頃かな。マセタガキだったか(笑)。もっとも高校は男子校でレスリングと

記事を読む

弥生月

晴天の中3月となったが、まだまだ寒い!風邪それから花粉症に要注意だ。閏年如月2月の最終日の昨日は一歩

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「弥生の月」拝見しました。ご指摘の通り、寒波の後には花粉症の時期となりました。梅の花と共に季節が進んでくれる事を願います。腰は体の中心ですので運動の影響も大きいかと。滋味溢れるお食事でお体を労って頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 石川 より:

    渕選手へ
    大田区大会、渕選手が売店に出られるのでしょうか?
    もしかして、本にサインを入れていただけたりしますか?
    会社が無事(?)入場を許可し、詳細決まりましたらぜひ発信してください!

    楽しみにしておりますが、体調をまず優先してください。
    寒暖差が激しい季節、決してご無理をなさらぬようお願いします。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑