*

寒暖差再び!

公開日: : ブログ

4月なのにこの暑さ!エアコン故障の我が部屋のベッド上で横になっている。腰痛も再び!まぁ東京で楽しんだ分の見返りか!(笑)エアコン大至急購入が課題なり。だが、我以外皆仕事で我は一人留守番ばかり。田舎では足(車)がなければ動けない。また寒さがぶり返すらしいけど、そうなりゃまたまた不整脈が暴れ出しそうだしなぁ。ともかく腰痛でギックリガックリでヘコタレてんだ仕方ないしねぇ。我が出版本が結構評判良いようで、それが嬉しいニュース❗️皆さんのおかげだ❗️感謝しながら休む時は休む!と。酒は2、3日抜くつもり。

関連記事

埼玉生活

東京離れて2週間過ぎた。実は何日か前、ちょっと体調を崩した。今はもう大丈夫だけどね。2週間過ぎたのに

記事を読む

最終戦長岡

新幹線での行き帰り。試合後すぐに帰京。腰痛より肩凝りが心配。異常に凝っている。最終戦終了で良かった良

記事を読む

トークショー

ある程度の中年プロレスファンが来てくれると案外昔話で盛り上がる(笑)。忘れかけた外国人レスラーの話と

記事を読む

梅雨本番

全日本巡業先の北海道は良き天候のようだが、九州から関東エリアにかけてまさに梅雨本番。記録的大雨や竜巻

記事を読む

もう45年か…

本日4月22日は私が徳島県阿波池田の特設会場でプロレスデビュー戦を行った日だ。1974年のことである

記事を読む

ジーパン

冠婚葬祭以外はほとんどがジーパン穿いてるな。60代なってもね。これから東京に向かうんだが、やっぱりジ

記事を読む

今日の1日

午前軽めの食事。その後、目の眼底検査。昼過ぎ、代々木にて週プロの取材。そして、いつも通りスーパーでの

記事を読む

緊急事態宣言

またしてもだね。飲食店での酒類提供停止になるのかな?なりそうだ。コロナ感染者数が増えてきている。デル

記事を読む

オリパラロス!

結構テレビの前でかじりついてはまってしまった❗️幾度か感動もした。ベッド

記事を読む

謹賀新年

2016年、世界が平和で皆さんにとって素晴らしい1年でありますように〓全日本プロレスが大いに躍進しま

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、この暑さは一体?と思う程の気温です。台風の影響で低気圧になると体調管理が難しいかと。美味しいお食事でお体を労って頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ヨッシー より:

    渕さん、素晴らしい本ありがとうございます。読みやすいし興味深い裏話もあったし、やっぱり馬場さんの全盛をファンとして
    観ていた人はベースが違いますね。ここが天龍・小橋・和田・木原氏との差ですね。新日本・猪木一色のご時世に一矢報いた気もしますし・・なによりプロレス愛の詰まった良書だと感心しました。  クツワダ氏を最後リングに上げた話にはジーンとしました。渕さんありがとう!

ヨッシー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑