*

留守番なり

公開日: : ブログ

本日は妹甥っ子共々休日。皆友人らと朝より遊びで出掛けた。仕方なく我一人留守番と相成った。外は良い天気。皆大いに楽しんでこい❗️妹が兄のためちゃんと飯を炊いてくれている。きゅうりと茄子の酢漬けを作って冷蔵庫で冷やしている。腰痛 再発で兄は寝そべってばかりだが大丈夫だ。大田大会の試合が近づいてきたけど本当大丈夫かい?(笑)まぁちゃんと考えて安静にすればプロなんだから大丈夫に持って行くだろうよ(笑)。それにしても外は上天気なのに!こんな日には散歩でもしたい気分である。あまり動いていないので食欲も無し。テレビは映画かワイドショー…。同じようなニュースばかり。相変わらず世の中キナ臭い。戦争とは結局は陣取り合戦。そして上に立つ一人の意向で人は命を落とす。それもおびただしい数の命を!誰しもが願うのは平和なんだけどなぁ…。さて、早いうちに風呂湧かして、そしてDVD映画をまた観るとするか。先日観た「ヤンキードゥードゥルダンディ」はやはり面白かった❗️今日は何にしようか?まぁすべてが見直しなんだが。その頃には腹も減るだろう(笑)。

関連記事

てとあしの血管クリニック東京

我が友人の寺崎さんが今月15日に開院したばかりのクリニックを訪問した。漫画家の河口仁先生も一緒。神田

記事を読む

旧き良き強豪レスラー

力道山と戦ったトップレスラーで今だ健在なのはたぶんデストロイヤーとドンレオジョナサンぐらいか?この2

記事を読む

再びトークショー

今回は大仁田君と福澤明君とテリーファンクについてのトークショー。短い時間だったが自分なりに楽しんだ。

記事を読む

庭手入れ

本日はまた特別暑い日。そんな中、シルバー派遣から二人のおじさんが来てくれて庭手入れをしている。私より

記事を読む

人生百年時代?

何十年前は人生五十年って言われていた。日本は世界一の長寿国❗️今でもそう

記事を読む

我が部屋

雑踏のごとく!整理整頓してないんで大変な状況だ!(笑)。六畳は狭い。代々木のマンションから持ち込んだ

記事を読む

月に…

だいたい1試合か2試合のペースだな。ここんとこ。今月は1試合。先月は2試合だった。来月は一応2試合の

記事を読む

新木場へ

今年締め括りの試合。昼の開始なので只今電車で向かっている。師走のクリスマス連休。朝早いのにやっぱり混

記事を読む

東京へ

台風の影響でダイヤが乱れている。都会の繁栄、流通なんて自然の脅威の前じゃ殆んど無力だね。夕方にかけて

記事を読む

本日秋晴れ

だが寒いほど!前日との気温差、これじゃ不整脈が暴れだすわけだ!何もする気が起きない。今日まさに寝たき

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。お天気に恵まれて何よりです。仰る通り、在宅勤務で歩かない時は空腹が実感出来無いです。お食事も体調管理に重要かと存じますので、しっかりとお召し上がりくださいませ。腰痛が回復してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Заявка,Вам подготовили билeт лoтo. Перейдите в вашем личном кабинете >> https://forms.yandex.ru/cloud/62b713466855cca634ae6e2c/?hs=d95fe6766f9e8a4abddb761309e585e9& へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑