*

三条大会

公開日: : ブログ

無事終了。雨降りの中、よくお客さんが来てくれた。有り難き事なり❗️ましてやこの日全日本プロレスの創立記念日。50年。私も先月18日の武道館以来の試合。張りきってボディスラム3発。おかげで本日朝より腰痛!(笑)まぁギックリでなく良かったけど、それにしてもヤワになったもんだ。昨夜は試合後、今回の三条大会を応援してくれた地元有志の皆さんとの食事会。今回だけではなく、これまでもずっと応援してくれている。やはり馬場さんの故郷の結束力は凄い❗️というか素晴らしい❗️実はレスラーで呼ばれたのは私一人。本日は皆大阪で試合がある。私だけの参加で申し訳ない気持ちながらついついいつも通り甘えてしまい大いに呑んで大いに食べ、そしてまたよく喋った(笑)。前回もまたその前々回も私はその食事会に参加しているので顔見知りが多く相変わらずデカイ態度でご馳走になった❗️(笑)尽きぬ語らいで楽しい一夜であった❗️そしてホテル宿泊も世話になり、今新幹線にて帰路の途中。東京では友との飲食。3年振りの三条でも楽しい飲み会。70近くなっても人生満喫しているか❗️少々の腰痛なんてクソクラエだ❗️(笑)

関連記事

新元号発表

「令和」になったね。ここに至るまで様々に予想してたようだが、さすがに皆さん「令和」は予想しなかったで

記事を読む

我が馴染み店

六本木だと「バーhitomi」、「バー龍」。居酒屋では「あぶらや」、「春夏秋冬」。韓国料理の「韓」、

記事を読む

4日にまた再放送❗️

有難いことに4日(水)午後11時に再びBSTBSにて我が食レポ番組「幸せ昭和食堂」が放送される&#x

記事を読む

さぁ新潟

昨日は高松から名古屋で6時間。本日はその名古屋から新潟。たぶん7時間コース。それで今朝8時の出発とな

記事を読む

健康診断の結果。

AからEの5段階でDだと(笑)。昨年と同じ。要するに現状維持?(笑)特に気をつけなくてはいけないのが

記事を読む

明日は試合

相変わらず暑くなったり涼しくなったりで体調管理が大変だ。温度差が激しい。休む時は休むと。そうは言って

記事を読む

準備万端

これを座右の銘にしようかな(笑)。以前我が座右の銘は「立って半畳寝て一畳」って言ったけど、これに変え

記事を読む

新幹線にて大阪

本日よりシリーズ開幕。会場に直入りする予定。何度も書いたことだがバスでの長旅は腰にくる。明日は岡山、

記事を読む

コロナ禍と熱中症

今やダブルで気をつけるべし!三密禁止と外出禁止?ダブルだねぇ!本当日中に散歩なんてできないな。早朝か

記事を読む

春一番

春一番と言えばキャンディーズ(笑)。もう45年程前の歌か?我が青春期の…ともかく今年も春一番が吹いた

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「三条大会」拝見しました。試合お疲れ様です。良いご縁に恵まれておいでですね。楽しい宴が活力と成って体調回復してくれる事に間違い有りません。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。しばらくブログ更新されてなかったので、大丈夫かと心配してましたが、お元気そうで良かったです。
    68歳でボディスラム3発は立派だと思います。

  3. 石川 より:

    渕選手

    三条大会の50周年記念試合、配信で観戦いたしました。
    ボディスラムお疲れ様でした! 投げた後の腰が痛い演技(?)も素晴らしかったです。
    新崎選手の拝み渡りからの脳天チョップは馬場さんの試合の再現でしたね!

    大仁田選手からのアジアタッグ挑戦の誘いには、「イヤイヤ・・」というお返事のようでしたが、アジアタッグが無理なら三条大会のトリオで6人タッグを狙ったらいかがでしょうか? トリオなら出番が少なくて済むでしょう(笑)。
    夢が広がります!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑