*

今年の最終戦

公開日: : ブログ

川越でのクリスマスイブ大会。ファン感謝デーマッチ。無事終了した。只今電車で帰還中。年明けは例年通りの2日から。クリスマスイブとなりゃ今年も後1週間だねぇ。昨日より3連休の人も多いだろうな。ともかくこの1週間、飲み会もあるだろうが体調管理をしっかりしないと。少し鼻風邪気味なのでそれもキッチリ治さなきゃ。まだまだ寒暖差が激しい。1歩外に出ると風邪引きさんが多いこと!気をつけようがないけど気をつけなくては。風邪は万病のもとだもんなぁ。

関連記事

1973年春

当時茅ヶ崎に住んでいた私は全日本道場がある恵比寿に向かう為に品川まで東海道線、そしてそこから山手線で

記事を読む

1斗瓶の泡盛。

結構重かった。さすがにこれ全部は飲めなかったが、旨かった〓(笑)呑兵衛冥利に尽きるなり〓(笑)酒呑み

記事を読む

さて師走

このブログを書いてる時点、あと少しで12月になる。全世界的にコロナ禍であった2020年も残すところひ

記事を読む

夢を売る仕事

早速長年の友人から注意された。「貯蓄がないとか年金支給日をあてにしているとか、いくらブログとはいえあ

記事を読む

明石にて

馬場さん御夫妻の墓参り。大隅さん付き合ってくれる。天気良好なり〓

記事を読む

デストロイヤーの話

デストロイヤーが初来日したのは1963年5月。1965年5月に来日したのは5度目。それ以前の4度の来

記事を読む

力道山の時代

昭和30年代。日本は戦後復興から高度成長期に入ろうとしていた。民衆はヒーローを望み、またその期待に応

記事を読む

一生涯

来年は70となる。つくづく人間の定められた人生なんて短いもんだと感じる。40代50代は早かった。60

記事を読む

東京行ったり来たり

本日は東陽町でサムライテレビ解説の仕事。20日は諏訪間共々府中市でトークイベント。この日は府中市にて

記事を読む

本日大安なり

それで本日検査日とした。1ヵ月振りに不整脈、前立腺の再検査だ。昨日は無論酒抜き。いい天気だ〓これから

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「今年の最終戦」拝見しました。試合お疲れ様です。今年を納める試合も無事終えられて何よりです。仰る通り、気候が安定していませんので尚一層体調管理に努めて頂きたく。まずは体が資本ですので美味しいお酒で心身共に労って頂きたく存じます。どうかお疲れなど残されません様に。ご自愛くださいませ。

  2. ベンジャミン ミズノ より:

    淵さん、今年1年ご苦労さまでした。

    来年もまたお元気でご活躍下さい。

ベンジャミン ミズノ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
年の瀬
NEXT
大晦日
あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑