腰痛と不整脈
今この2つに悩まされている。この寒さ、そしてインフルエンザが流行ってるからねぇ。体調が少しでも悪い時はのんびりするに限る(笑)。2月7日には試合がある。それまで無理せず無理せず(笑)。
関連記事
-
-
忘れてた(笑)。これも菊池さんの推し。なんと大木金太郎対ビルドロモのアジア戦。意外性が強すぎて逆に書
記事を読む
-
-
1981年頃かな?リックフレアーが初めてNWAベルトを巻いてた頃だな。私も大仁田も共に若い〓(笑)
記事を読む
-
-
秋は旨い季節。旨い食べ物が多いからねぇ〓秋刀魚はもう何度も食べたなぁ。やはり秋刀魚は塩焼き。スダチか
記事を読む
-
-
と言うか、とある友人から注意を受けた。前回の我がブログを読んで。「楽器を弾けるのが無理だからタップダ
記事を読む
-
-
もう3月。春らしく少しは暖かくなったけど花粉が飛んで来てるね。別に散歩しているわけではないんだが、目
記事を読む
-
-
飲み会ではなく右目の定期検診のため。また来週も上京する。昨夜は検診後、友人のギタリスト打田さんと食事
記事を読む
-
-
馬場さんの追悼大会が盛大に終わり、ホッとしている。随分様々なレスラーが出場したもんだ(笑)。とにかく
記事を読む
-
-
やはり年齢か?あちこち悪いところが出てくる(笑)。不整脈の指摘は毎度のことだが、それよりショックだっ
記事を読む
-
-
やはりラストシーンのクライマックスだな。散々見て内容がわかっているのに同じ箇所で涙が出る。洋画だと「
記事を読む
-
-
またしてもだね。飲食店での酒類提供停止になるのかな?なりそうだ。コロナ感染者数が増えてきている。デル
記事を読む
Comment
渕選手へ
ブログ拝見しました。お体は大丈夫ですか。私の素人考えでは、冬とは言えども温めて良いのかがわかりません。体が資本ですので、ご無理は為さいません様にお願い致します。早く改善してくれる事を願います。どうぞお疲れなど残されません様に、ご自愛くださいませ。