出掛ける段になって!
あれがない!これがない!と大騒ぎしてしまう(笑)。たとえば事前にちゃんと用意してバッグの中に入れてあるのに、そのことを他愛なく忘れている。それで出掛ける段になって慌てて探す。車中で、あれがない!忘れた!となると引き返して部屋内を探す。結局電車出発時間を一つ遅らす。突然思い出し、そうかうちポケットじゃなくバッグの中に入れたんだとね(笑)。結局何の大騒ぎなんだ!ってことだよ(笑)。年齢のせいにしないで、しっかりしろよ〜ってことだね(笑)。ここんとこ、よくやるんだよ!(笑)
関連記事
-
-
本日より大阪、高岡、名古屋と3連戦。ただ今新幹線にて大阪に向かっている。久々の3連戦。体調管理して気
記事を読む
-
-
明日14日の誕生日で61歳となる。この年まで現役プロレスラーとしてやれるのは丈夫に生んでくれた両親に
記事を読む
-
-
今日明日と地方2連戦。朝10時横浜合宿所出発。長野市伊那なので新幹線も無し。それで10時出発に合わせ
記事を読む
-
-
青空に映える神宮絵画館。まさに秋晴れ。こんな日は散歩に限る〓昨夜の酒も抜き出さなきゃ〓(笑)
記事を読む
-
-
5日の奈良県天川村大会はいいイベントであった。改めてゼウスの人脈に驚く。それにしても、ここんとこ涼し
記事を読む
-
-
80代で健在ならレスラーでなくても長寿と言ってもいいだろう。ルーテーズ、ゴッチ、ガニアは80代で亡く
記事を読む
-
-
今回は大仁田君と福澤明君とテリーファンクについてのトークショー。短い時間だったが自分なりに楽しんだ。
記事を読む
-
-
ちょっとオーバー?たしかに(笑)。たとえばカレンダーの月替わりの時、思わず画ビョウが落ちる。落ちた時
記事を読む
-
-
右脇腹というかあばら骨がまだ痛い!回復力が衰えたもんだ!年齢的に仕方ないのかなぁ。まぁ15日の試合ま
記事を読む
-
-
今年も2月か…、春遠からじなんて、まだまだ寒い。インフルエンザもこれからが本番だって言うんだから、怖
記事を読む
Comment
渕選手へ
出掛けの騒動について拝見しました。誠に耳が痛いお話。まだ事前に思い出す事が出来るならば問題無いのかと。結局、出掛けた先で忘れ物に気付いて諦めてしまいますので。仰る通り、前日にきちんと用意する様に気を付けます。大切なお話を綴って頂きまして、どうもありがとうございます。トークショーも無事終わりましたか。何卒お疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。