9月も終わる
今年も4分の3が終わる。1年なんて早いもんだ。1年がこれだけ早いんだから、1ヶ月まして1日なんかあっと言う間だねぇ。年を重ねる度に時の流れが早くなる。不思議だ。不思議でもないか?(笑)ともかく明日より10月。今年もあと3ヶ月。ついこの間還暦のお祝いをしてもらったと思ったが、あれは1月だったんだよね。まあ、これから私の好きな季節だが、年考えて呑みすぎに注意しなきゃね(笑)。日々風のように過ぎる。その日々を無事に過ごせることに感謝だ〓(笑)年寄りだとか、金がないとか、独り者だとか、女にモテないとか、不整脈だとか、小さい小さい〓(笑)
関連記事
-
-
5日の奈良県天川村大会はいいイベントであった。改めてゼウスの人脈に驚く。それにしても、ここんとこ涼し
記事を読む
-
-
水無月。初日から暑い!散歩はやめにする(笑)。体調は普通。ただやはり午前中は調子悪し。緊急事態延長、
記事を読む
-
-
東京に向かっている。まだまだ肌寒い!試合は10日の春日部と19日の後楽園のみ。年々試合数は減っていく
記事を読む
-
-
本日9月20日、34年前のこの日、私はかねてより夢であったアメリカ遠征に旅立った。26歳だった。20
記事を読む
-
-
昨深夜の地震に驚いた。結構長かったよね。早速、何人かの友人からメールを頂戴した。私が埼玉住まいってこ
記事を読む
-
-
先日いろいろ思い返してみた。若き頃からの我が夢、というよりは我が人生の到達点とは?てね。プロレスラー
記事を読む
-
-
私にとって今年最後の試合が終えることができた。ホッとしている。昨日は我が甥っ子の誕生日。友人の打田さ
記事を読む
-
-
東京に向かう予定。友人らと積もる話を(笑)。それはそれとしてスマホの調子がちょっと…。どうも変な所に
記事を読む
-
-
渡瀬さんとは丁度40年前の夏、只1度だけお会いしたことがある。場所は下北沢、深夜近くに先輩のロッキー
記事を読む
-
-
昼はそれなりに暖かいんだがね。もはや晩秋じゃなく初冬か?まぁ旧暦で云うと11月12月1月は冬。春は2
記事を読む
Comment
渕選手へ
「9月」の件、拝見しました。
確かに、年々早く過ぎていくように思います。一年のサイクルに慣れてしまうのでしょうか。
ブログが再開された事を知ってからは更新を待ち遠しく思っています。これからも色々なお話を綴って頂きたく存じます。(愚痴も大歓迎です。)