梅雨明けはいつ?
夏の日射しはいつになるのか?梅雨が長くなればさすがに鬱陶しくなるわな。腰痛持ちとしては辛い。おまけに今はそれプラス右脇腹痛だ。まさに我がブログ特有の弱音オンパレードとなる!(笑)日々部屋飲みばかりだと、それもいい加減切なくなる。我が儘満載の年寄りのお通りだ!(笑)身体のあちこちが痛くて散歩やストレッチが無理ならばパチンコにでも行ったろかい?それとも日々感染者数が増えている東京に行って宿泊ホテルに籠るか?どうせ自粛するなら近くに何もない我が自宅より周りに何かと揃っている東京での辛抱の方が私には向いてるかもだ。なにせ33年の代々木での独り暮しの経験者だからな(笑)。あの頃はチョイチョイ出かけていた。それが日常だった。まぁこんなご時世、感染しないさせないで辛抱して自粛するのが当然。だけど、ねぇ(笑)。ともかく後1週間ほどは我が埼玉で自粛しよう❗️その後はなぁ…(笑)。
関連記事
-
-
閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門した昭和49年4月と曜日が一緒な
記事を読む
-
-
明日22日(土)午後11時からBSTBSで1時間放映される。このご時世、2年前に収録したもののアンコ
記事を読む
-
-
梅雨の季節となった。だけど今日は夏日。暑いこと!洗濯物はよく乾くだろう。束の間の晴れ日かな?これから
記事を読む
-
-
日々気持ちの良い朝を迎えているが寒い!風が強く冷たい!ウォーキングしたいんだが風邪ひきそうだ。去年の
記事を読む
-
-
なんやかんやと結構東京へ行ったり来たり。今月我が誕生月なのでお祝い方々東京に行っている。呑んで食って
記事を読む
-
-
今年の一文字とかなんとか言ってるね。或いは一番活躍した人とか。一文字か…。何かと難しい。自分としては
記事を読む
-
-
頭髪が薄くなり白髪が増えた。目の下、首筋にはたるみがある。髭は毎朝剃る。そうしないと白髭じいさんにな
記事を読む
-
-
2014年平成26年も終わる。人生まさに片道列車。あの時ああしてこうすりゃ良かった!なんて後悔しても
記事を読む
-
-
時期は11月中旬。晩秋らしい気温。四季のある日本、こうでなくては❗️まさ
記事を読む
-
-
年齢のことばかり言って申し訳ないが、60代で現役レスラーともなれば、さすがに技の数も少なくなる。グラ
記事を読む
Comment
渕選手へ
ブログ拝見しました。誠に仰る通り、梅雨明けが待ち遠しいです。まだ外食もままならず…週末の買い出しではお酒売場のチェック回数が増えています。早く感染症対策の特効薬が見つかる事を願います。気温も高いですが、湿度も大変です。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。