エアコン修理中
リビングのエアコンが故障して只今業者が来て修理中。原因がわからない状況のようだ。まだ買い換えて2年だぜ!今日治らないと盆休みに入るらしく、そうなりゃしばらくはエアコン無しの状況となる。オイオイだぜ!全く!我が寝室のエアコンは春修理してまぁ大丈夫だけどリビングは皆がリラックスする場所だからねぇ。早く完治を望む。
関連記事
-
-
馬場さんのライバルだった外国人レスラーで今だ健在のレスラーとなると…ドリーテリーのファンクス、ブッチ
記事を読む
-
-
老人は早起き。いくら遅く寝ても早く起きてしまう。それプラスこちとら頻尿持ち。夜中に何度か目を覚ましト
記事を読む
-
-
本日は後楽園で試合。何か信号装置点検の影響で大幅に遅れている。信号装置点検?意味がわからないけど(笑
記事を読む
-
-
電車にて東京から帰宅中。うって変わって本日は上天気。それにしてもスマホ歩きの多いこと!駅構内もそうだ
記事を読む
-
-
門馬忠雄さん著書の「雲上の巨人」は是非とも読みたいねぇ❗️あのジャイアン
記事を読む
-
-
13日ワクチン接種をした。少し筋肉痛があるが、それ以外別に副作用はない。今のところ微熱もないしね。た
記事を読む
-
-
久々のブログ。右目の検診のため東京に向かっている。先月末には不整脈の検診。まぁ仕方ない。先日なにかの
記事を読む
-
-
今日は近江で試合。早起きして横浜合宿所発のバスに乗り込む。5時間から6時間の移動。腰が心配。近江とな
記事を読む
-
-
本日より全日本の皆は沖縄である。朝早くから羽田空港より沖縄に向かったようだ。沖縄にもしばらく行ってな
記事を読む
-
-
もう暑くなってきた!エアコン再び調子悪し!音がして臭いがする。掃除が必要。業者に頼むか。仕方ない。今
記事を読む
Comment
渕選手へ
ブログ拝見しました。原因不明の故障でも業者さんにお願いすれば安心ですね。リビングの安全の為、無事直ります様に。本格的な暑さが続きそうです。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。