残暑厳しきおり
公開日:
:
最終更新日:2020/09/16
ブログ
明後日15日後楽園にて今月唯一の試合あり。腰痛少しは良好。突然の雷雨などがあり思い通りに散歩出来なかったのが想定外。部屋での独り晩酌はほぼ毎晩。だが酒量は減った。弱くなったこともある。頻尿なので日夜のトイレ回数が多い。そして、まだスマホを使いきれていない。だからメールLINEブログが面倒なり(笑)。まだまだ残暑厳しきおり、気温差があってエアコンつけたり消したり。この年代だと体調管理が大変!だけど15日は頑張ろ❗️
関連記事
-
-
こんな日に…感謝❗️
台風の影響下、昨夜は日本武道館にたくさんのお客さんが来てくれた。本当にこんな大雨の日に。まことに感謝
-
-
プロレスファンはつらいよ
現在、日本にプロレス団体はどのくらいあるんだろう?かなりの団体数だよね。弱肉強食、各団体趣向を凝らし
- PREV
- 人生初めての経験ばかり
- NEXT
- 姿勢が大事



Comment
渕選手へ
「残暑厳しきおり」拝見しました。仰る通り、日中は気温が高いですが、秋らしく夜は過ごし易く成りました。これから段々と滋味あふれる食材が増えて来ますね。美味しいお食事とお酒で体調管理して頂きます様、お願い致します。試合結果を楽しみにしております。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。