さて師走
となれば、年の瀬だ。今年もあと1ヶ月。いろいろあった令和3年が過ぎていく。コロナ禍の中オリンピックがあった。感染者は増え、今は減ってきている。そしてまた新たな変異コロナウイルスが!3度目のワクチン接種を打つようになるな。師走12月となり、我は東京に向かう。腰痛なのになんでまた?友人らと会うため。いいではないか。ベッドで寝そべってばかりじゃ気が滅入るぜ!本当滅入る!まだ若い証拠か?(笑)雨も上がったようだ。多少なりとも動かないと❗️一応まだ歩けるんだから(笑)。友人と愉しく語らいをしてとにかく身体も気持ちも動かす❗️元気を取り戻す❗️まだまだミイラにはなりたくはない!(笑)ほっといたら、いつまでもベッドの布団の中。フットワークが衰え老けてしまう。さて、師走❗️昔の私なら1年で一番弾んだ月❗️何度も忘年会をやった❗️(笑)一念発起しなきゃ❗️だけどなぁ、元気だった自分がなんとも懐かしい…。
関連記事
-
-
久々のブログ。右目の検診のため東京に向かっている。先月末には不整脈の検診。まぁ仕方ない。先日なにかの
記事を読む
-
-
上天気の中、和田京平レフェリーと。43年前、まだ新弟子時代、同じ場所で撮った。美幌峠の立看板が43年
記事を読む
-
-
本日は東陽町でサムライテレビ解説の仕事。20日は諏訪間共々府中市でトークイベント。この日は府中市にて
記事を読む
-
-
行きも帰りも新幹線。むろんグリーン車。金銭的苦しいのに昔風に見栄をはる(笑)。王道トーナメントいよい
記事を読む
-
-
見事な大木の幹。出雲大社と並ぶ日本古来伝承の神宮。よく歩いた(笑)。
記事を読む
-
-
相変わらず暑くなったり涼しくなったりで体調管理が大変だ。温度差が激しい。休む時は休むと。そうは言って
記事を読む
-
-
今日は近江で試合。早起きして横浜合宿所発のバスに乗り込む。5時間から6時間の移動。腰が心配。近江とな
記事を読む
-
-
あるいはプロとしての最低条件はやはりグッドコンディションでリング上がることであろう。ベストコンディシ
記事を読む
-
-
毎日測っているんだが、なかなか体重が減らない!67歳の年齢だとホンの少しのダイエットでも難しいもんだ
記事を読む
-
-
もう今年も後1ヶ月だぜ!本当1年が早い!年をとればとるほど早くなる。都会のあちこちではイミグレーショ
記事を読む
Comment
渕選手へ
「さて師走」拝見しました。もう12月なんて…早いものです。まだ感染症対策が必要ですが、ご友人の方々との温かい時間をお過ごしくださいませ。季節通り冷え込みが強くなって参りました。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。