バスでの長旅
岡山から伊勢に向けて移動中。5時間から6時間はかかりそう。腰、背中と硬くなってきた。大阪、岡山、伊勢と3連戦。つい一昔前なら気にもしなかったが、61歳ともなれば流石に身体にこたえる(笑)。狭い座席、皆よく寝れるなぁ(笑)。
関連記事
-
-
2泊の予定。むろん仕事ではない(笑)。楽しむつもり。それにしても、ここんとこ頻尿度が高い!夜中何度も
記事を読む
-
-
あのチャボゲレロまで逝ってしまった。昨年11月の国技館で久々に再会した。まさに30年以上振りだった。
記事を読む
-
-
こう毎日暑いとねぇ。冷やし中華そばにハマっている。それもコンビニでの買い出しの冷やし中華そば。ごまだ
記事を読む
-
-
前にも書いたことがあるけどあまり長時間はやらない。だいたい2時間から2時間半。スクワットは50ポンド
記事を読む
-
-
エアコンが故障中だから良かったけど、この温度差。不整脈の持病がある自分としてはキツい。頻尿も相変わら
記事を読む
-
-
要するに十代の頃、それも中学生の頃かな。マセタガキだったか(笑)。もっとも高校は男子校でレスリングと
記事を読む
-
-
昔プロレス界最高のタイトルマッチNWA世界戦では2フォール奪わなければチャンピオンになれないという「
記事を読む
-
-
電車にて東京へ。甥っ子が試合バッグを持ってくれる。本日の試合は8人タッグ。このブログを友人や会社関係
記事を読む
-
-
分譲ではない。23年の賃貸暮らし。勿体ないとよく言われる。入居当初はこんなに長く住むとは本当思わなか
記事を読む
-
-
夜電車で帰宅中。上野から。グリーン車両ほぼ満席。いつも通り、いい気分の酔っ払い多し。我もその一人なり
記事を読む
Comment
渕選手へ
バス移動の件、拝見しました。試合、移動共お疲れ様です。長時間、同じ体勢では難儀しますね。大分冷え込んでいますので、お体を冷やさない様にお気を付けくださいませ。