*

今夜はイブ

公開日: : ブログ

さてクリスマスイブ。あちこちで美しく輝いていたイルミネーションも明日までだろうか?それとも今年いっぱいかな?とにかくクリスマスイブとなりゃ今年も残り1週間。毎年のことながら1年の中でこの師走の月が一番早く過ぎる。みんな何かと走り回ってるのかな?(笑)今夜はロマンチックなイブ。ホテルは満室か(笑)。恋人達には大切な一夜だね。家族では愉しく過ごす一夜。何よりもクリスマスプレゼント。昔、子供時分、狭い我が家で小さなクリスマスツリーを飾ってあって父からのプレゼントを妹共々楽しみにしていた。またケーキが食べれるのも嬉しかった。町内会のパーティも懐かしく思い出される。大人になって東京に住むようになりゃクラブ廻りのクリスマスウイークで忙しい日々(笑)。だが、それも今は昔。ここ何年かは結構静かにイブを過ごしている…。本当かい?(笑)ともかくクリスマスが終わりゃすぐ大晦日、そして正月。全日本は例年通り正月2日後楽園からの仕事初め。そして我がbirthday。還暦過ぎたら早いこと!一体何歳になるかって?(笑)いやいやまだまだ …(笑)。皆さん良きクリスマスを〓

関連記事

早く快気祝いを

と言ってくれる友人ら。ありがたいことだ❗️自分の周りは動いている。全日本

記事を読む

渕家墓参り

父母の墓参りをする。古河まで行く。本日は少し寒い!

記事を読む

四ッ谷散歩

西念寺、服部半蔵の墓。近くに家康の長男信康の供養塔もあり。まさに初夏の日差し。腰痛ながらよく歩いた(

記事を読む

東京へ

本日からイブの24日迄東京滞在の予定。感染拡大のご時世、東京に向かって滞在するなんて!そのような声が

記事を読む

検査だけなのに

昨日今日と検査。今朝は早起き。これから。それにしても、なんだなぁ、結構金がかかるもんだ。検査だけでも

記事を読む

さて8月

今年は戦後70年だから関連の番組が多い。70年たって新たな史料が発見されたりしているね。もう戦争体験

記事を読む

映画好き

これはビデオ。DVDはこの3倍ある。ここんとこ、どうにもトイレが近いため劇場には足が向かない。部屋に

記事を読む

令和の御代になっても

御代、みよと読む。ガラケーの携帯で検索しても出てこない!(笑)本日から令和の時代なんだね。この時代も

記事を読む

9月20日

もう37年になる。1980年9月20日に私は憧れのアメリカ遠征に旅発った。26歳だった。両親と妹に見

記事を読む

さて8月

今年も早く時が過ぎる。夏日が続く暑い中8月となった。オリンピック真っ最中❗日本は金メダ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。もうクリスマスイブとは…本当に早いものです。暖冬ではホワイトクリスマスは難しいかと思いますので、赤ワインで乾杯させて頂きます。どうぞ良いクリスマスを。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ジャンピングネックブリーカードロップ

やはり練習時点で馬場さんのジャンピングネックブリーカードロップはかな

全日本プロレス絶好調❗️

後楽園ホールの観客動員がいいらしい❗️私

テスト

師走になればなぜか酒が一段と旨い❗️

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

→もっと見る

  • 2026年6月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑