3ヶ月振り?
先日品川大会で久々に試合をやった。甥っ子がスマホで我が試合のレポートを見せてくれたけど3ヶ月振りの試合ってことはないだろう!私は7月半ばに横浜ラジアントホールで試合やってるよ!その2日前には後楽園にも出ているし。堂々と間違えて「渕、3ヶ月振りの試合」はないよなぁ(笑)。それだけ私の試合は印象薄いのかねぇ(笑)。責任者は「あいつか!?」。
関連記事
-
-
この時期、やっぱり花見だなぁ〓(笑)夜は四ッ谷小鉄にて愉しい飲み会。今年も花見が出来た〓ありがたいね
記事を読む
-
-
無事終了。雨降りの中、よくお客さんが来てくれた。有り難き事なり❗️まして
記事を読む
-
-
緊急事態宣言が2週間延長のようだ。仕方ないわな。この1年の状況見るにまさしく100年前のローリングト
記事を読む
-
-
全日本の連中は今は北海道遠征中。この時期の北海道はまたいいんだよなぁ。去年もその前も行ったんだが今年
記事を読む
-
-
来そうな感じ。だが秋刀魚は不漁なんだよな(笑)。松茸はしばらく食べてないか…いや去年土瓶蒸しで食べた
記事を読む
-
-
梅雨明け宣言はまだまだのようだがね。だけど久々の夏日。久々の眼科医の検診。晴れの日が続いてくれたらい
記事を読む
-
-
大宮にて友人の打田さんと待ち合わせ。オジサン2人で大宮駅でね。色気も何もあったもんじゃない!(笑)若
記事を読む
-
-
先日の試合で左足太ももの裏に肉離れを起こしたため思うようにストレッチできないでいる。もっと簡単に治る
記事を読む
-
-
もう3月。春らしく少しは暖かくなったけど花粉が飛んで来てるね。別に散歩しているわけではないんだが、目
記事を読む
-
-
我が父の17回忌。明日が命日だが1日早く妹、甥っ子らと4人で墓参り。写真撮ったんだが、このスマホでは
記事を読む
Comment
渕選手へ
ブログ拝見しました。とんでもない記事で…情報誤りでこんな思いをするとは思いませんでした。(お心当たりの記者の方には少し意地悪しておいてください)事務の仕事に就いている身として情報確認を徹底する様に気を付けます。とても大事な問題提起して頂きまして、どうもありがとうございます。