明日は試合
公開日:
:
最終更新日:2016/10/09
ブログ
相変わらず暑くなったり涼しくなったりで体調管理が大変だ。温度差が激しい。休む時は休むと。そうは言っても明日は試合。後楽園ホールで6人タッグ出場。頑張らなくちゃ〓62歳にしちゃよくやってるなぁ〓って思われなくちゃ〓(笑)友人らも末長く応援してくれてるんだもんなぁ…。
関連記事
-
-
鶴田さんが生きていれば
今年古稀、70歳なんだなぁ。ひと頃「若大将❗️」と呼ばれた時期があったん
-
-
プロレスラー流健康法
健康法っていうか健康体操をこれ迄私は3人の偉大なレスラーの記事或いは本で読んだことがある。アントニオ
-
-
近くのスーパーで買い出し
スーパーの時もありゃコンビニの時もある。時たまだが声をかけられる時もある。まるっきり知らない人。スー



Comment
渕選手へ
「明日は試合」拝見しました。とても豪華な対戦カードでシャッターチャンスばかりかと。応援に行ける方々がうらやましいです。試合速報を楽しみにさせて頂きます。仰る通り、秋らしからぬ蒸し暑さです。何卒お疲れになどなりません様ご自愛くださいませ。