*

七夕に願い事?

公開日: : ブログ

今さら(笑)。この年齢だとやはり長寿?それとも宝くじ買って大金が当たることか(笑)。そりゃ誰もが願うわな(笑)。そう言えば昨日の我がブログを見て友人から苦言あり。せっかく夢のある仕事に就いているのに夢を壊すことを書かないでよって。金がないとか借金の話だとか。この道45年の大御所レスラーが!新人レスラーやファンに対してね。そういうつもりではなかったんだけどね(笑)。たしかに現実的過ぎたか!以後気を付けます(笑)。ともかく本日7月7日は七夕。オジサンなりの願い事ぐらいはいいだろう。どうしても現実的になっちゃうなぁ(笑)。築35年の我が家の補修を考えてしまう。妹と甥っ子2人と住む家。35年ともなればガタが来る。ポケットマネーで大金出すしかないか〓(笑)まずは宝くじ売り場に(笑)。七夕様当たりますように…。だけど当面はまずは健康〓それが一番だね〓

関連記事

ミスターアトミック

直訳すれば原爆男。今じゃ問題だよね。1959年初頭初来日した覆面プロレスラーだ。覆面の中に凶器を忍ば

記事を読む

円楽師匠

六代目三遊亭円楽師匠とはもう30年のお付き合いというかお世話になっている。馬場さんとも仲が良かった師

記事を読む

雪が降った!

寒くなってきたもんなぁ!1月だし冬だし、雪も降るわな。積雪の前日、古河駅そばのお寺で両親の墓参り。翌

記事を読む

東京へ

2月の我が誕生会の打ち合わせで湯川さんと会うため東京へ向かっている。今夜から明朝にかけ雪の予報が出て

記事を読む

サムライTV

本日王道トーナメント優勝戦をサムライTVで解説する予定であった。いつもの東陽町でのスタジオじゃなく今

記事を読む

またまた1日店長

明後日30日土曜日、六本木hitomiにて再び1日店長をやる。8時半頃からかな?愉しく呑みましょう〓

記事を読む

人生はチャレンジだ〓

鶴田さん墓参り

記事を読む

ダメージあり!

もう今年の最終戦終わり。大いに泣き言を言おう!(笑)首が痛い!背中が痛い!腰痛だ!目の調子も良くない

記事を読む

謹賀新年

毎年のことながら、まことにあっさりと年が明けた。平和に年が越せたことに感謝だな。日々寒いがね。ま、冬

記事を読む

取材あり

大宮にて取材。昔話に花が咲き長引く。夜電車で帰宅。まぁ混んでること!昼と夜では大違い。グリーン車内が

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。今日は七夕ですね。今は曇り空なので…無事に晴れてくれる事を願います。大分前ですが、試合会場に笹飾りが設置されており、様々な願い事を見せて頂いて楽しかったです。これからも引き続き試合もブログも応援させて頂きます様、何卒よろしくお願い致します。仰る通り、まずは健康第一です。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. Hellο, you usеd to ԝrite wonderful, but the last few posts have been kinda boring?

    I mіss your great writings. Past few poѕts are just a little out of track!

    come on!

  3. I like this weblog very much so much wonderful information.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ジャンピングネックブリーカードロップ

やはり練習時点で馬場さんのジャンピングネックブリーカードロップはかな

全日本プロレス絶好調❗️

後楽園ホールの観客動員がいいらしい❗️私

テスト

師走になればなぜか酒が一段と旨い❗️

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

→もっと見る

  • 2026年6月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑