腰が!ケツが!
アジアタッグ戦の激闘から1日おいた今朝、いきなりの痛さ、腰痛とケツ痛。年取ればダメージは遅れてやって来る(笑)。昨日もそれなりにあちこち痛かったが、今朝の方がダメージが深い。ふくらはぎ、ケツ、腰…。なんともはや…(笑)。
関連記事
-
-
良い天気なのに腰痛のためズボラになっている。一応レスラーなんだから少しは運動しろよ!…てなぁ。だが養
記事を読む
-
-
とにかく今日は凄い暑さだねぇ!屋外と室内じゃかなりの温度差だ。心臓にあまり良い状況ではない!夏らしい
記事を読む
-
-
前回の便利になったのブログで現在の情報過多に少々批判的なことを書いた。しかしなぁ、昨夜の情熱大陸にあ
記事を読む
-
-
13日ワクチン接種をした。少し筋肉痛があるが、それ以外別に副作用はない。今のところ微熱もないしね。た
記事を読む
-
-
台風が接近しているようだね。かなり大型のようだ。日本全土に影響なければいいが。腰痛なのであまり動けず
記事を読む
-
-
我が自伝「王道ブルース」がいち早く手元に届いた。徳間書店の皆さんの情熱を感じる力作である。本当ありが
記事を読む
-
-
当時茅ヶ崎に住んでいた私は全日本道場がある恵比寿に向かう為に品川まで東海道線、そしてそこから山手線で
記事を読む
-
-
先ず身体が固くなりトイレが近くなる(笑)。頭髪は薄くなり、目はショボショボして奥歯はガタガタ…。ぎっ
記事を読む
-
-
昨夜のhitomiでの1日店長の仕事、愉しき飲み会となった〓皆我がこのブログ見てくれているんだなぁ。
記事を読む
-
-
我、70になれり。70歳か…。先日、古稀を迎えた日に記念試合を行った。そうした周りの配慮に感謝してい
記事を読む
Comment
渕選手、お体大丈夫ですか。相当のダメージかと、早く回復してくれる事を願います。
ダメージが遅れる事は実体験して納得しております。ほんの数ヶ月前は運動した翌日に筋肉痛でしたが、誕生日を境に翌々日に筋肉痛が…本当に不思議です。
これから全国的に寒くなるとの事。くれぐれもお体を冷やさない様にご自愛くださいませ。