*

三条大会

公開日: : ブログ

無事終了。雨降りの中、よくお客さんが来てくれた。有り難き事なり❗️ましてやこの日全日本プロレスの創立記念日。50年。私も先月18日の武道館以来の試合。張りきってボディスラム3発。おかげで本日朝より腰痛!(笑)まぁギックリでなく良かったけど、それにしてもヤワになったもんだ。昨夜は試合後、今回の三条大会を応援してくれた地元有志の皆さんとの食事会。今回だけではなく、これまでもずっと応援してくれている。やはり馬場さんの故郷の結束力は凄い❗️というか素晴らしい❗️実はレスラーで呼ばれたのは私一人。本日は皆大阪で試合がある。私だけの参加で申し訳ない気持ちながらついついいつも通り甘えてしまい大いに呑んで大いに食べ、そしてまたよく喋った(笑)。前回もまたその前々回も私はその食事会に参加しているので顔見知りが多く相変わらずデカイ態度でご馳走になった❗️(笑)尽きぬ語らいで楽しい一夜であった❗️そしてホテル宿泊も世話になり、今新幹線にて帰路の途中。東京では友との飲食。3年振りの三条でも楽しい飲み会。70近くなっても人生満喫しているか❗️少々の腰痛なんてクソクラエだ❗️(笑)

関連記事

弱くなった!

何につけてもだが、酒が弱くなった!昨夜は六本木hitomiにて1日店長。その前にアガサで保正さんに焼

記事を読む

我が部屋

雑踏のごとく!整理整頓してないんで大変な状況だ!(笑)。六畳は狭い。代々木のマンションから持ち込んだ

記事を読む

師走を迎えて

これから本格的に冬到来の感だね。サッカーワールドカップ、侍ジャパン決勝進出で大いに盛り上がっている。

記事を読む

古河駅そばの居酒屋で。

此処んとこ古河駅そばの居酒屋でたま〜に呑んでる。早くも馴染み店を見付けた?さあどうだか?(笑)それは

記事を読む

全日本合宿所物語

本日は寒い!全日本は今日は藤沢市で試合だね。みんな頑張ってることだろう。こちとら腰痛で寝そべっている

記事を読む

さて6月

梅雨の6月なのに別名水無月。水のない月。さてどうしてか?まぁ別にいいか❗️

記事を読む

屋形船

毎年、この時期屋形船での船遊びをやる。贅沢だなぁ〓(笑)昨夜はまさに船遊び天気。夜風も心地よくレイン

記事を読む

寒暖差

さすがに体調を崩す。年齢的に致し方ないか?(笑)腰痛も少々。用心しているつもりだったんだがなぁ…。

記事を読む

暑い!熱い!

湘南新宿ラインで横浜に向かっている。3連休初日ながら空いている。ドア付近に私の側にデブが来る。まこと

記事を読む

不便が当たり前

私の小学生時分、父の会社の社宅アパートに住んでいた。父、母、妹との4人家族で。9畳と6畳の和室の2部

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「三条大会」拝見しました。試合お疲れ様です。良いご縁に恵まれておいでですね。楽しい宴が活力と成って体調回復してくれる事に間違い有りません。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。しばらくブログ更新されてなかったので、大丈夫かと心配してましたが、お元気そうで良かったです。
    68歳でボディスラム3発は立派だと思います。

  3. 石川 より:

    渕選手

    三条大会の50周年記念試合、配信で観戦いたしました。
    ボディスラムお疲れ様でした! 投げた後の腰が痛い演技(?)も素晴らしかったです。
    新崎選手の拝み渡りからの脳天チョップは馬場さんの試合の再現でしたね!

    大仁田選手からのアジアタッグ挑戦の誘いには、「イヤイヤ・・」というお返事のようでしたが、アジアタッグが無理なら三条大会のトリオで6人タッグを狙ったらいかがでしょうか? トリオなら出番が少なくて済むでしょう(笑)。
    夢が広がります!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ジャンピングネックブリーカードロップ

やはり練習時点で馬場さんのジャンピングネックブリーカードロップはかな

全日本プロレス絶好調❗️

後楽園ホールの観客動員がいいらしい❗️私

テスト

師走になればなぜか酒が一段と旨い❗️

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

→もっと見る

  • 2026年6月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑