3匹のおじん
公開日:
:
ブログ
霜月になって1週間過ぎた。夏の名残りいつまで続く。立冬なのにこの暖かさ。そんな中、本日は猪瀬さん打田さんと大宮にて食事会。体調いまいちの私を元気付けてくれるらしい。ありがたい❗️食事会と言っても酒も少々…か?(笑)少々なら良しと(笑)。まさに3匹のおじん。女っけ無しであるのは加齢臭のみ(笑)。六本木とか銀座じゃないしね。おそらくこなれた大衆居酒屋。いいことだ❗️食事会の前に大宮繁華街をたぶんブラブラ。食事会飲み会の後は3匹のおじんはフラフラ(笑)。このメンバーに片山さんが加わると4匹のおじんとなり、保正さんが入ると5匹(笑)。まだまだ大隅さん含め何匹かのおじんはいる(笑)。一応今回は3匹で❗️(笑)このおじん会に入会したい人いる?50代以上だよ。酒が飲めてまだまだ女性に興味がある方。要するに枯れてないおじん(笑)。相手にされなくともめげないおじん(笑)。勘違いおじんもいい❗️楽しけりゃねぇ(笑)。酒の席の揉め事はご法度!酒は楽しく飲まないとね❗️まぁしばらくはいつものメンバーだなぁ❗️
関連記事
-
-
再び行ったり来たり(笑)
例年通り正月2日3日と試合だったので東京2泊となった。それで今電車で帰宅中。だが、明日また東京に向か
-
-
防衛成らずとも新記録達成
帯広市でのアジアタッグ戦は挑戦者チーム青木佐藤組に完敗。2度目の防衛に失敗した。札幌で佐藤とのシング



Comment
渕選手へ
ブログ拝見しました。本日は良い一日が約束されていますね。ご友人の方々と共に百薬の長の効果を頂きましょう。寒暖差にご注意願います。どうぞ良い宴に成ります様に。ご自愛くださいませ。