*

「 日別アーカイブ:2014年10月06日 」 一覧

1斗瓶の泡盛。

2014/10/06 | ブログ

結構重かった。さすがにこれ全部は飲めなかったが、旨かった〓(笑)呑兵衛冥利に尽きるなり〓(笑)酒呑みの域は深い〓無くなり次第終わりの1斗瓶。皆さんの御越しをお待ちしてます〓(笑)さあ呑むぞ〓

続きを見る

遊びと仕事

2014/10/06 | ブログ

土曜日は小鉄メンバーと屋形船で船遊び。刺身と天ぷら、そして熱燗。もう10年以上続いている。毎年オモロイなぁ〓(笑)日曜日は羽村にて久々の試合。こっちの方はさすがに疲れる(笑)。まだ身体のあちこちが痛い

続きを見る

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

PAGE TOP ↑