*

腰痛!腰痛!腰痛!

公開日: : ブログ

1日外出なし!ベッドの上での休養日。腰痛だよ。腰痛!俺はプロレスラーだ❗️と言ったところでこの状態!やわになったもんだ!まだ来月16日迄時はある。養生してカムバックだ❗️両足の痺れが気持ち悪い!なんやかやと身体が信号を発しているんだな。ボディスラム3発でこの状態かよ!40代50代の頃じゃ考えられない!やっぱりやわになったのか!嫁なし金なしとしては身体1つが我が財産なんだけどね(笑)。まぁしっかり養生してカムバックとなり、大田大会のリングに立つと❗️頑張ろう‼️

関連記事

東京へ

本日からイブの24日迄東京滞在の予定。感染拡大のご時世、東京に向かって滞在するなんて!そのような声が

記事を読む

全日本プロレス創立時

馬場さんから直に聞かされたこと。「日本テレビとうちのカアチャンがいなかったら全日本は出来なかった」と

記事を読む

…中毒

変な話、中毒までとは言わないが、どうにもやめれないものってあるよね?ないかな(笑)。私は朝イチにテレ

記事を読む

アジアタッグ奪えず

タイトルマッチ終了後はやはりヘトヘトになった(笑)。我ながら30分良くやったと思う。むろんパートナー

記事を読む

横浜大会

電車にて横浜に向かう。これまでより1時間の長旅となる。勿論帰りも同じ時間がかかる。季節の変わり目でも

記事を読む

さらけ出す格好良さ❗️

あれは1996年の秋頃だった。六本木の全日本事務所の社長室。馬場夫妻、大庭さん、京平ちゃん、田中のお

記事を読む

コロナ以前と以後

試合迄1週間。腰痛相変わらず。プロとしてこの1週間で克服しないとな。それにしても、コロナ感染者日々増

記事を読む

ゴッチ練習法のホンのさわり

カールゴッチの練習法は幾つかあるが、私がタンパで一緒によくやったのがトランプカード54枚めくっての練

記事を読む

風邪引きさん!

不覚にも風邪気味である。プロとして失格だねぇ。何と言うか、部屋と部屋の外、屋外に出なくても部屋から出

記事を読む

日々一献!大丈夫かい?(笑)

それにしても、毎日よく呑む。こう暑いとやはり最初はビールだな。私はトマトジュースをビールに注いでレッ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。ダメージが残ってしまったご様子。腰は体の中心ですので、集中してしまったのでしょうか。朝晩は冷え込みが強くなって来ましたので、温かくしてお過ごしくださいませ。無事に回復して頂き、次回も格好良いお姿をご披露願います。早く回復してくれます様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ヨッシー より:

    渕さんへ。   ボディスラムって後ろのお客さんもわかりやすい技ですものね。久々に変わった関節技を魅せるとかでおぎなうとかはどうでしょう。 現役レスラーの生きざまを見せ続ける渕さんは、凄いです。話変わりますが、殿堂入りが猪木さん・馬場さんの順になっていましたが、納得できません。まわりの人達は何をしていたんだと。悔しい気持ちになりました。そんななか、あの門馬さんが、来月馬場さん本を出版される・・嬉しい限りです。 渕さん試合と馬場さん起こし!?ともうひと踏ん張りしてください!                                      

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑