*

名誉市民

公開日: : 最終更新日:2016/09/07 ブログ

ジャイアント馬場さんが新潟県三条市の名誉市民となることが決まった。おめでたく嬉しいことである。馬場さん自身の偉大さがむろん評価されたと思うが、地元の皆さん、ファンの皆さんのご尽力のおかげでもある。10月15日、三条市で試合が行われる。私も出場予定だ。子供時分からジャイアント馬場の大ファンだった私は馬場さんにどれだけ夢を与えてもらったことだろう〓馬場さんがいなかったら多分この世界に身を置くこともなかったなぁ。

関連記事

長寿レスラー

80代まで生きてりゃレスラーでなくとも一応長寿なのかな?だけど平均寿命はたしか80代半ばだよね。とな

記事を読む

いつまで続く

梅雨の話。随分長い梅雨空が続いている。早い時期に猛暑が来るんじゃないかと予想したんだが見事に外れた(

記事を読む

最終日

なかなか雨が降らずお湿りのない日々が続いているねぇ。本日1月13日は我が年齢68歳の最終日。明日14

記事を読む

昭和食堂復活❗️

明日22日(土)午後11時からBSTBSで1時間放映される。このご時世、2年前に収録したもののアンコ

記事を読む

年の瀬

本日は天皇誕生日で明日はX'mas。いよいよ年の瀬クライマックスだね(笑)。それにしても、日々寒い!

記事を読む

師走の旅

もちろん仕事(笑)。只今新幹線にて新大阪駅に向かっている。大阪、広島、博多、山口、高松、名古屋、新潟

記事を読む

七夕に願い事?

今さら(笑)。この年齢だとやはり長寿?それとも宝くじ買って大金が当たることか(笑)。そりゃ誰もが願う

記事を読む

本日も東京

来年度我が誕生会の予定店決定のため本日も東京に向かっている。来年早々65歳。ある面記念の誕生会か?(

記事を読む

もういくつ寝ると…

お正月だが、寒いねぇ!東京、埼玉は違うが、各地雪情報で大変な模様。海外ではカナダのとある市ではマイナ

記事を読む

3月14日(土)放映

私のドキュメンタリー番組が3月14日(土)午前10時よりBSTBSにて放映される。本日はその最終収録

記事を読む

Comment

  1. フーテンのテラ より:

     馬場さんが名誉市民になる、というニュースは、とても嬉しいことです。私も50年来の馬場さんファンとして、この上ない喜びです。
     王者の魂よ、永遠に!そして、その教えを長くお伝えください、渕選手。応援しています。

  2. より:

    渕選手へ
    「名誉市民」拝見しました。馬場さんのお人柄とご功績が認めて頂けた事がとても嬉しいです。おめでたいお話を伺う事が出来ました。どうもありがとうございます。馬場さんと同じく全日本プロレスが素晴らしい団体で在る事を新潟県の皆様方にお伝え願います。これからも尚一層全日本プロレスを支えて頂きたく存じます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑