*

名誉市民

公開日: : 最終更新日:2016/09/07 ブログ

ジャイアント馬場さんが新潟県三条市の名誉市民となることが決まった。おめでたく嬉しいことである。馬場さん自身の偉大さがむろん評価されたと思うが、地元の皆さん、ファンの皆さんのご尽力のおかげでもある。10月15日、三条市で試合が行われる。私も出場予定だ。子供時分からジャイアント馬場の大ファンだった私は馬場さんにどれだけ夢を与えてもらったことだろう〓馬場さんがいなかったら多分この世界に身を置くこともなかったなぁ。

関連記事

夏日から冬日に

エアコンが故障中だから良かったけど、この温度差。不整脈の持病がある自分としてはキツい。頻尿も相変わら

記事を読む

携帯talk禁止無視

電車内で平気で禁止されてる携帯talkをするサラリーマンがいる。いっぱしの大人。喋ってる会話はサラリ

記事を読む

ベッドカバー替え

午前、日が良いのでベッドカバー替え。母が生存中はこれは母の役割だった。何ヵ月か1回のね。だが今は自分

記事を読む

ハーリーレイス死去の報

8月となり本格的夏シーズンとなった。猛暑日が続き日々暑い!1週間前との温度差で体調不良になりそうだ。

記事を読む

番組続編

「幸せ昭和食堂」の続編が決定。8月8日と15日(水)夜11時半BSTBSで放映される。続編決定までこ

記事を読む

屋根の上で大暴れ?

本当はかなり小さい!

記事を読む

ブルーノサンマルチノ

ニューヨークの帝王、或いはマジソンスクエアガーデンの帝王。1960年代、70年代、アメリカマット界で

記事を読む

腰が!ケツが!

アジアタッグ戦の激闘から1日おいた今朝、いきなりの痛さ、腰痛とケツ痛。年取ればダメージは遅れてやって

記事を読む

これからは節酒

断酒ではない(笑)。控えるんじゃなくて控え気味。14日後楽園大会ではなんと世界ジュニアタイトル戦!こ

記事を読む

家族

私は独身のため私自身の家族はない。だが家族同様はいる。妹の家族である。妹の2人の息子。私にとっては甥

記事を読む

Comment

  1. フーテンのテラ より:

     馬場さんが名誉市民になる、というニュースは、とても嬉しいことです。私も50年来の馬場さんファンとして、この上ない喜びです。
     王者の魂よ、永遠に!そして、その教えを長くお伝えください、渕選手。応援しています。

  2. より:

    渕選手へ
    「名誉市民」拝見しました。馬場さんのお人柄とご功績が認めて頂けた事がとても嬉しいです。おめでたいお話を伺う事が出来ました。どうもありがとうございます。馬場さんと同じく全日本プロレスが素晴らしい団体で在る事を新潟県の皆様方にお伝え願います。これからも尚一層全日本プロレスを支えて頂きたく存じます。

フーテンのテラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑