*

早起き

公開日: : 最終更新日:2019/12/17 ブログ

明日は後楽園で試合。今日は早起きして近くの診療所で不整脈の定期検診と血液検査。腰痛と左足の痺れは続いている。長年の腰痛は仕方なしとしても左足の痺れはなんとかならないものか!どうにもガクガクして力が入らない。65歳ではドロップキックが出来た。1ヶ月後には66歳。66歳でのドロップキックはもう無理なのだろうか?ともかく、左足の痺れは早く治って欲しい!手術はしたくないしね。それにしても、今年も後2週間。相変わらず毎年、時の流れが早いこと!平成から令和。歴史的な年ながら災害が多かった。そしてデストロイヤー、青木の訃報。特に青木の死はショックだった。突然だったからね。さて、これから検診に行って来るか。年明けには結果は出てるだろう。

関連記事

フロリダにて

1981年頃かな?リックフレアーが初めてNWAベルトを巻いてた頃だな。私も大仁田も共に若い〓(笑)

記事を読む

1984年

この年の1月、私は30歳を迎えた。前年の夏、3年のアメリカ遠征を終え帰国していた。そして30歳。とう

記事を読む

時代の変化

10年前20年前…、そりゃ変化してるわな。大きく変わったのがあれば大して変化してないのもある。まずは

記事を読む

緊急事態宣言により

あらゆる場所に影響が出てるわな。変異株コロナ禍感染増加!3回目の緊急事態宣言!明日25日からだね。少

記事を読む

春一番

春一番と言えばキャンディーズ(笑)。もう45年程前の歌か?我が青春期の…ともかく今年も春一番が吹いた

記事を読む

レスラーの知名度

今は世界的に知名度の高いプロレスラーとなるとホーガン、ロック…かなぁ。日本では健介、大仁田、長州、武

記事を読む

中秋の名月の翌日は大雨

本日は雨降り。少々肌寒さを感じながらも蒸し暑い!変な1日になりそうだ。我が友人の奥さんが亡くなり本日

記事を読む

東京へ

台風の影響でダイヤが乱れている。都会の繁栄、流通なんて自然の脅威の前じゃ殆んど無力だね。夕方にかけて

記事を読む

現時点

自分の体調を考える。久々の後楽園。全日本プロレス旗揚げ51周年の挨拶をリング上でさせてもらった。なん

記事を読む

アガサの後にhitomi

同じ写真の掲載。店の名前を書き忘れた。バーhitomiにて。開店して6周年である。

記事を読む

Comment

  1. 嶋田靖史 より:

    おはようございます。1年に2回ぐらいは血液検査をして確認しながら毎日を過ごした方が良い。と主治医から教わりました。頑張ってね。

  2. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。定期検診お疲れ様です。どうか体調が無事に回復してくれる事を願います。仰る通り、もう直ぐ年明けで…本当に時間の流れが早すぎます。体が資本ですので、寒暖差がお体に障らない様にご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  3. ルター レンジ より:

    新年2日bunkamuraニューイヤーコンサートに行き、東急百貨店イベントサロンで、ジャイアント馬場展が開催されていることを知りました
    来年3日、ジャイアント馬場展を楽しみにしています

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑