*

五月晴れかい?

公開日: : 最終更新日:2017/05/02 ブログ

チャンピオンカーニバルは各地で満員続きだったようで、誠にありがたい限りだ。石川修司の優勝で幕を閉じた今年のCC。迫力ある公式戦の連続であったらしい。私も解説に力を込めて参戦しなきゃ〓さて、5月。CCの後はGWか〓もう暖かいよね。冬用から夏用に押し入れ内の段ボール箱を整理している途中(笑)。皆さんはすでに終わってるよね?私はあくまで途中。何かとかさ張るので投げ出してる状況(笑)。今年ももう5月、窓を開けりゃ虫が入って来る季節。胡瓜、茄子、茗荷、トマト、そしてなんといっても生ビールが旨くなる時期。世の中何かとキナ臭い出来事ばかりだが、こちとら内外とも五月晴れと行きたいねぇ〓

関連記事

さて11月。

元気です❗️一応は(笑)。今のところコロナ感染数は減り、衆院選挙は終わっ

記事を読む

人相変わった?

長引く腰痛、時たま暴れる不整脈。連日の部屋飲み…はない。部屋飲みも時たま。ウォーキングなんてしばらく

記事を読む

引っ越し準備

頑張って段ボール詰めをやっている。ほとんど一人でやってるから結構疲れるし、あまり長時間出来ない(笑)

記事を読む

12月6日大阪大会

我がプロレス人生40周年記念ファイナル。全日本プロレス同期の大仁田厚とタッグを組むこととなった。相手

記事を読む

試合数

今年になって試合数は減少している。自分の体調を気遣ってのこと。地方へは殆んど行かない。不整脈と腰痛肩

記事を読む

冬近し

寒くなってきた。風邪インフルエンザも流行って来てるしね。本日は後楽園で試合。左肩甲骨あたりを痛めた。

記事を読む

平成時代

あと少しで終わるんだね。昭和時代と違い戦争はなかったけど災害が多かった。震災、そして大雨による水害。

記事を読む

結局は部屋にて

出掛ける予定だったが、天候の急激な変化もあり結局は1日家に居た。代々木住まいだった頃は、予定変更にな

記事を読む

まだまだスマホに苦戦

百分の1ほどしか操作方法が分かってない!何しろ我が指が太い!(笑)ちょっと触れただけですぐ記入だ。ガ

記事を読む

検査だけなのに

昨日今日と検査。今朝は早起き。これから。それにしても、なんだなぁ、結構金がかかるもんだ。検査だけでも

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。衣替えお疲れ様です。まだ梅雨時に備えて服を選ばないといけませんので本当に大変かと。我が家の犬みたいにシャンプーしてすっきり変われると楽なのですが。仰る通り、美味しいお酒を味わえる様な明るいニュースが増える事を願います。どうぞお疲れになどなりません様に、じっくり衣替えなさってください。ご自愛くださいませ。

  2. ルター レンジ より:

    試合会場、観客はまだ疎らで、ざわついている
    TV中継で放映される可能性はゼロ
    前座第一試合の重要性を、意味、意義をいま一度考える時では?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑