*

五月晴れかい?

公開日: : 最終更新日:2017/05/02 ブログ

チャンピオンカーニバルは各地で満員続きだったようで、誠にありがたい限りだ。石川修司の優勝で幕を閉じた今年のCC。迫力ある公式戦の連続であったらしい。私も解説に力を込めて参戦しなきゃ〓さて、5月。CCの後はGWか〓もう暖かいよね。冬用から夏用に押し入れ内の段ボール箱を整理している途中(笑)。皆さんはすでに終わってるよね?私はあくまで途中。何かとかさ張るので投げ出してる状況(笑)。今年ももう5月、窓を開けりゃ虫が入って来る季節。胡瓜、茄子、茗荷、トマト、そしてなんといっても生ビールが旨くなる時期。世の中何かとキナ臭い出来事ばかりだが、こちとら内外とも五月晴れと行きたいねぇ〓

関連記事

春の兆し

桜もちらほら。今年もこうして桜が見れる。それだけで幸せ〓な〜んてね(笑)。後何回桜が見れるか?後何回

記事を読む

さて11月。

元気です❗️一応は(笑)。今のところコロナ感染数は減り、衆院選挙は終わっ

記事を読む

冬近し

晩秋だねぇ。朝なんか、もう寒いもんな。やっと毛布を出したよ(笑)。あとは鍋料理だな(笑)。むろん熱燗

記事を読む

後楽園で試合。

まだまだ残暑は厳しいかな?試合のため東京に向かうが本日は宿泊はなし。すぐに帰宅の予定。来週9日からま

記事を読む

鶴田さんお兄さんと

記事を読む

地方巡業初日

名古屋にやはり新幹線で向かっている。5日間の旅。腰痛注意はいつものこと。地道に真面目に体調管理をして

記事を読む

腰痛!腰痛!腰痛!

1日外出なし!ベッドの上での休養日。腰痛だよ。腰痛!俺はプロレスラーだ❗️

記事を読む

不便が当たり前

私の小学生時分、父の会社の社宅アパートに住んでいた。父、母、妹との4人家族で。9畳と6畳の和室の2部

記事を読む

21日に❗️

大田大会の日、ようやく我が本が売り出されることとなった❗️全日本と徳

記事を読む

取材あり

大宮にて取材。昔話に花が咲き長引く。夜電車で帰宅。まぁ混んでること!昼と夜では大違い。グリーン車内が

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。衣替えお疲れ様です。まだ梅雨時に備えて服を選ばないといけませんので本当に大変かと。我が家の犬みたいにシャンプーしてすっきり変われると楽なのですが。仰る通り、美味しいお酒を味わえる様な明るいニュースが増える事を願います。どうぞお疲れになどなりません様に、じっくり衣替えなさってください。ご自愛くださいませ。

  2. ルター レンジ より:

    試合会場、観客はまだ疎らで、ざわついている
    TV中継で放映される可能性はゼロ
    前座第一試合の重要性を、意味、意義をいま一度考える時では?

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑