ホテルでの朝食
呑んだ翌朝も元気〓(笑)朝食摂って今日も1日頑張って…いやマイペースで生き抜こう〓(笑)

関連記事
-
-
六本木インターナショナルビルに着く。エレベーターで全日本事務所がある8階に向かおうしたが、5階あたり
記事を読む
-
-
ホテルチェックアウトして上野駅まで電車乗り継ぐ。それにしても、歩きスマホの多いこと!階段上がる時もプ
記事を読む
-
-
なんと言っても健康こそが一番❗️美味しいものを美味しいと感じること。健康
記事を読む
-
-
急な底冷えとなるかと思えば再び残暑がぶり返したり、全く心臓によくない!不整脈持ちとしては本当辛い!気
記事を読む
-
-
家族4人(妹と甥っ子2人)で電車で上野まで。久々に妹ら3人の仕事の休日が重なったのでね。以前「幸せ昭
記事を読む
-
-
23日後楽園大会でシリーズ終了。今はオフ。だが何かと用事あり。解説の仕事、雑誌の取材2件、そして…そ
記事を読む
-
-
石垣に健気に咲く〓
記事を読む
-
-
日本において外国人レスラーではデストロイヤーと並ぶ知名度じゃないかな。アブドーラザブッチャー、誰もが
記事を読む
-
-
健康法っていうか健康体操をこれ迄私は3人の偉大なレスラーの記事或いは本で読んだことがある。アントニオ
記事を読む
-
-
もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、それにしても暑いねぇ!これからも
記事を読む
Comment
渕選手へ
「ホテルでの朝食」拝見しました。野菜を沢山召し上がっておいでですね。楽しいお酒の後は美味しいお食事で心身共に労って頂きたく存じます。今日は台風一過みたいな晴天で暑くなりました。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。