*

続編あり

公開日: : 最終更新日:2018/09/13 ブログ

10月に「幸せ昭和食堂」の続編が決定した。本当にありがたいことだが、私なりにプレッシャーもある(笑)。ただ旨いもの食べて食レポしているように見えるけど、なかなか大変なんだよ。そうは見えないって?(笑)いやいや!(笑)前にも書いたけど結構NGもある(笑)。スタッフの皆さんの編集のおかげで番組として成り立っている。こっちとして、まず考えることは健康で元気に収録日のカメラの前に立つこと。これはプロレスのリングに上がる時と一緒だね。バッドコンデションでは話にならない。金を払っているお客さんに失礼!それと事件を起こさないことだな(笑)。これは絶対気をつけなきゃね。特に酒好きの身としては!体調ばっちりで収録に臨み楽しく瓶ビールを飲んでガッツリ旨いものを食す。食レポも滑舌良く。これが結構頭がイタイ(笑)。だけどスタッフもまた私の好きそうな旨い店をよく探すよなぁ。瓶ビール飲んで旨いもの食べているとついつい食レポのこと要するに仕事を忘れてしまう。そこにはだんだんプレッシャーが消し飛んで行く(笑)。いつもの居酒屋での私とな
んら変わらない状況となる(笑)。旨いものを食べている幸せに浸ってるわけだ〓さてさて今回の収録どうなることやら。スタッフの皆さん、編集作業大変ですが今回もヨロシクね(笑)。

関連記事

春になれば

沖縄大会は盛り上がったようだね。全日本軍団は皆頑張ってる〓さて春になれば、むろんチャンピオンカーニバ

記事を読む

ああ、蒸し暑い!

夏日というか、そろそろ梅雨近しなんだろうな。ジットリ汗の季節だ。本日は東陽町にてサムライTVの解説の

記事を読む

1ヵ月以上の休養。

横浜大会を終え、私は2月17日後楽園大会までオフとなる。身体のメンテナンスするのに良い機会だ。いろい

記事を読む

秋晴れ

久々の上天気だねぇ。まさに過ごしやすい1日となりそうだ。だが、どうやらこの上天気、そう長くは続かない

記事を読む

小田急線

かなり以前祖師ヶ谷大蔵近辺に全日本合宿所があったからよく小田急線を利用していたが、今日久々に乗った。

記事を読む

ジャンボ鶴田さんの話

目白の合宿所から世田谷の砧合宿所に移った頃だろうか。鶴田さんも私も共に20代の頃だ。なんの気なしに「

記事を読む

やっぱり想定外(笑)。

眼科に行くとなんといつもの先生早退しておらず!早退とは!体調崩したらしい。新たな眼科医はおばさん。話

記事を読む

夏日復活!

残暑というべきか?台風去ってこの暑さはどういうことかい?ゆっくり寒くなって行くと思いきや暑さがぶり返

記事を読む

オフのスケジュールが…

飲み会でドンドン埋まっている(笑)。喜ばしいことであるが体調管理は大丈夫かい?(笑)昼はコンビニ買い

記事を読む

年度末の月末

皆さんこの時期忙しいでしょうなぁ。私は閑人ですが(笑)。桜開花宣言〓月末に花見の予定。東京に向かう。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    番組の続編決定のお話、拝見しました。スタッフの皆様のご協力により地上波ゴールデンタイムへの道筋が整っているご様子、何よりです。お食事を大切に楽しんでいる方は自然と美味しさを表現出来るのでしょうか。お酒で和んでいるお姿を拝見したく、是非とも地上波での放送をご検討頂きたく存じます。体調管理の為にも滋養豊富な旬の味覚で養生為さってください。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑