*

夏日なり過ぎ?(笑)

公開日: : ブログ

なかなか梅雨が抜けない時は晴れた日が恋しいって思っていたけど、いざ急激な夏日となると、まぁ暑いこと!気温差が激しくて文句のひとつも出てくるってもんだ!(笑)おまけに我が家のリビングのエアコンが昨夜から故障中だ!こんな時に限って!全く!それで本日より東京に出かける(笑)。都内にて数日体調管理(笑)。体調管理って言ったって別に修行僧のような生活をする訳じゃない!(笑)いつもの東京での生活形態をやるんだよ❗️多少の飲酒を嗜んでな❗️(笑)人生は過ぎてしまえば短いもの。アッと言うまの66歳。アッと言うまに70歳になり、アッと言うまに80歳となる!我が儘と言われようと自分の人生を楽しまないとな❗️それにはある程度健康でなきゃ❗️今さら完璧とは言わないが(笑)。ある程度の健康、やはり内臓の健康だね。腰痛肩痛右脇腹痛、脳波の異常?なんて気にしない!(笑)少々ボケだしても内臓が丈夫で酒と食事が旨ければ上々なり‼️さて数日楽しむかい‼️(笑)

関連記事

想定外…

この年齢まで生きてりゃ、世の中そうそう思い通りにいかないことがわかってくる。ああして、こうしてこうな

記事を読む

番組続編

「幸せ昭和食堂」の続編が決定。8月8日と15日(水)夜11時半BSTBSで放映される。続編決定までこ

記事を読む

ミスターアトミック秘話

初来日の頃、テレビでは月光仮面が大ブームで当時の少年達のアイドルであった。視聴率はかなり高かったであ

記事を読む

酒に弱くなった!

酒量はそんなに減ってはないんだがね(笑)。酒を呑む時は愉しく呑む。それは毎度のこと。昨夜も愉しい酒席

記事を読む

テレビとプロレス

「全国3千万のプロレスファンの皆さん、こんばんは…」で始まった1960年代のプロレステレビ中継の実況

記事を読む

東京へ

本日からイブの24日迄東京滞在の予定。感染拡大のご時世、東京に向かって滞在するなんて!そのような声が

記事を読む

全日本愛

先日の大田大会で久々に後輩レスラーやスタッフらと軽くだが話した。新しく入門して来た新入りからも挨拶さ

記事を読む

100メートルのジャンボ鯉のぼり〓

日本一らしい。いや世界一だな〓加須市観光大使にこの日選ばれた。

記事を読む

43年振りの美幌峠

上天気の中、和田京平レフェリーと。43年前、まだ新弟子時代、同じ場所で撮った。美幌峠の立看板が43年

記事を読む

3ヶ月振り?

先日品川大会で久々に試合をやった。甥っ子がスマホで我が試合のレポートを見せてくれたけど3ヶ月振りの試

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、今月の暑さと言ったら…正直、参っています。温度と環境の変化がお体に障らない様、充分にお気を付け願います。都会生活に慣れておられるので何も不便無いかと。くれぐれも感染症対策を怠らずにご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑