*

夏日なり過ぎ?(笑)

公開日: : ブログ

なかなか梅雨が抜けない時は晴れた日が恋しいって思っていたけど、いざ急激な夏日となると、まぁ暑いこと!気温差が激しくて文句のひとつも出てくるってもんだ!(笑)おまけに我が家のリビングのエアコンが昨夜から故障中だ!こんな時に限って!全く!それで本日より東京に出かける(笑)。都内にて数日体調管理(笑)。体調管理って言ったって別に修行僧のような生活をする訳じゃない!(笑)いつもの東京での生活形態をやるんだよ❗️多少の飲酒を嗜んでな❗️(笑)人生は過ぎてしまえば短いもの。アッと言うまの66歳。アッと言うまに70歳になり、アッと言うまに80歳となる!我が儘と言われようと自分の人生を楽しまないとな❗️それにはある程度健康でなきゃ❗️今さら完璧とは言わないが(笑)。ある程度の健康、やはり内臓の健康だね。腰痛肩痛右脇腹痛、脳波の異常?なんて気にしない!(笑)少々ボケだしても内臓が丈夫で酒と食事が旨ければ上々なり‼️さて数日楽しむかい‼️(笑)

関連記事

花見散歩。まだまだ歩く〓

記事を読む

夏日再び

やっぱりまだまだ秋は遠い。猛暑がぶり返して来た。暑い暑い!インドネシアでのアジア大会。日本人選手頑張

記事を読む

検査だけなのに

昨日今日と検査。今朝は早起き。これから。それにしても、なんだなぁ、結構金がかかるもんだ。検査だけでも

記事を読む

もう12月。

あっと言う間に今年も後1ヶ月となった。つい先日(今年の1月だが)我が還暦のお祝いをしてもらったと思っ

記事を読む

ホッとしている

馬場さんの追悼大会が盛大に終わり、ホッとしている。随分様々なレスラーが出場したもんだ(笑)。とにかく

記事を読む

シルバーウイーク

まさに今シルバーウイーク真っ最中〓皆さん休暇を楽しんでるかい?私は24日郡山に新幹線で向かうのでチケ

記事を読む

大晦日

本日、関東地区は1日晴天のようだ。しかし寒い!なかなか布団の中から出て来れない。2020年、大晦日。

記事を読む

遊びと仕事

土曜日は小鉄メンバーと屋形船で船遊び。刺身と天ぷら、そして熱燗。もう10年以上続いている。毎年オモロ

記事を読む

異常と正常

定期検診の結果。あっちこっちに異常あり!仕方ないわな(笑)。だけど、これだけ酒飲んでるのに肝機能は正

記事を読む

ドキュメンタリー番組

ありがたいことに私のドキュメンタリー番組をBSTBSが3月14日(土)の朝10時から1時間放映してく

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、今月の暑さと言ったら…正直、参っています。温度と環境の変化がお体に障らない様、充分にお気を付け願います。都会生活に慣れておられるので何も不便無いかと。くれぐれも感染症対策を怠らずにご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑