*

敬老の日

公開日: : ブログ

65歳以上の高齢者人口は3617万人だという。66歳の私もその1人。少子化の今、本当頭でっかちの状況だね。若者よ、家庭を持ったら産めよ増やせよ!って感じになるのかな?今さら私が言うのもなんだけどねぇ(笑)。そして今の高齢者、3000万円持ってないと“先が”不安だと!驚くねぇ(笑)。先がねぇ…!むろん今の私の現状としてそんな蓄えはない!(笑)だが楽天的というかそれほどの不安はない。それこそ今さらだよ。そりゃ、金はないよりはあった方がいいに決まってるがな(笑)。時たま宝くじを買っている(笑)。また言ってしまうが、昔はなぁ…(笑)。年収何千万の時が何年か続いた時代もあったさ。あの頃溜め込んでいたら…。あの頃の金、何処にいってしまったんだろう?(笑)まぁ愉しきクラブ活動であった❗️(笑)私もいっぱしの高齢者。月に1試合か2試合ながら一応今だに現役のプロレスラーだ。幸運なことにな。金はなくとも、なんとか元気に 暮らせてることに感謝だねぇ。「敬老会、よく見りゃ自分の同窓会!」なんてね😉。

関連記事

何度見ても泣ける映画

やはりラストシーンのクライマックスだな。散々見て内容がわかっているのに同じ箇所で涙が出る。洋画だと「

記事を読む

8月最終日

今年の夏は猛暑続きで秋冬の涼しさ寒さが思い出せないほどだ(笑)。今年も早3分の2が終了するんだね。9

記事を読む

台風シーズン

コロナにインフルエンザ、そして台風か!皆さん気をつけましょう!ってどう気をつけようか?(笑)まずはマ

記事を読む

洋画ベストテン2

前回入り切れなかった我が洋画ベストテンをまた。暇潰しに見てください(笑)。「最高の人生の見つけかた」

記事を読む

プロレスラー流健康法

健康法っていうか健康体操をこれ迄私は3人の偉大なレスラーの記事或いは本で読んだことがある。アントニオ

記事を読む

輪島さんの想い出続編

私同様結構な寂しがりやで、オフになるとよく電話がかかってきた。80年代後半、まだ携帯が普及される寸前

記事を読む

本日より6月

ということは新元号令和になって1ヶ月過ぎたんだな。早いもんだ。6月ともなれば梅雨の時期、そして本格的

記事を読む

年の瀬の朝

やはり午前中は相変わらず調子は良くない。寝そべってブログを書く。コロナ感染者数拡大も相変わらず!曜日

記事を読む

体調維持

暑くなったり寒くなったり体調管理が大変だ。どんな職業でもそうだが、レスラーは特に身体が資本。体調管理

記事を読む

今月は3試合

今日後楽園と15日大田区体育館、そして21日後楽園の3試合。全日本経理、計算間違いしないように(笑)

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「敬老の日」拝見しました。ハッピーマンデーの祝日なので毎年日付が異なりますね。兄の誕生日は祝日と覚えてまして、祝日の日付が異なる事にまだ慣れないです。貯蓄については何も言えませんが…市場と税金を潤す画期的なひらめきが欲しいものです。台風が発生した様で連休明けの天気が心配です。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑