*

トークショー

公開日: : ブログ

川田と久々の再会。始めにお互いに元気そうだと挨拶だったがそうでもないらしい(笑)。彼も昨年末に還暦を迎えた。こっちは古稀。やはり身体のあちこちに不具合があるようだ。結局はお互い様と笑い合った(笑)。トークショーでは小佐野君の名MCもあって和やかな雰囲気に終始した。川田は結構昔話を覚えているようで、それはこっちとして面白かった。来てくれたファンの人達もちゃんと付いてきてくれて、我々2人も調子に乗ってしまった(笑)。まぁ楽しかった❗️年を取ると身体が動かない分よく喋ること(笑)。その後、喉を潤すため六本木の馴染みの居酒屋で、この日世話になった大隅さんと一献。それもまた楽しからずや❗️

関連記事

我が小学生時分

2月も終わるが、コロナウイルスニュースで終始したね。3月も同様な感じだ。世界経済にも影響を与えてるよ

記事を読む

謹賀新年

2016年、世界が平和で皆さんにとって素晴らしい1年でありますように〓全日本プロレスが大いに躍進しま

記事を読む

ドロップキック

年齢のことばかり言って申し訳ないが、60代で現役レスラーともなれば、さすがに技の数も少なくなる。グラ

記事を読む

当たり前に感謝

普通に歩けることに感謝。目が見えること、喋れること、味覚があること…当たり前に日々過ごせることに感謝

記事を読む

徒然なるままに

自粛生活にも慣れ日々のんびりが日常となってきた(笑)。梅雨である。実をいうと体調はイマイチ。ここんと

記事を読む

我が誕生会

毎年この時期、我が誕生パーティを代々木にて開いてもらっている。2001年に友人であった故龍渕さんが開

記事を読む

健康診断

やはり年齢か?あちこち悪いところが出てくる(笑)。不整脈の指摘は毎度のことだが、それよりショックだっ

記事を読む

月末の週始め

私は月曜を週始めと考えている。王道トーナメントは秋山が優勝したね。またしても我が予想はハズレた(笑)

記事を読む

重陽

ちょうようと読む。9月9日のこの日、中国では昔から何かと縁起の良い日とされている。…らしい(笑)。4

記事を読む

鶴田さんの話

鶴田さんの愛車はドイツ車。最初がフォルクスワーゲンで次はベンツ。ベンツは何度も乗り替えたな。乗り替え

記事を読む

Comment

  1. 石川 より:

    渕選手
    トークショー、お疲れ様でした。配信で視聴いたしました。
    馬場さんの25回忌にふさわしいトークショーでしたね。
    渕さんは楽しかった事、川田さんはつらかった思い出のお話が多く、お二人の性格がよく出ているなあと感じました。
    あの年7回の武道館超満員時代をリアルタイムで感じる事が出来たのは、いちファンである私たちにとっても幸せだったと思います。
    一番盛り上がったのはお二人で新日本に乗り込んだ時代のお話でしたね。有名な渕さんのマイクアピールの裏話もお伺いし、楽しかったです。
    ありがとうございました!

  2. より:

    渕選手へ
    「トークショー」拝見しました。お二人ならでは、良い雰囲気ならではのお話も有ると思いますので、とても貴重なお時間かと。美味しいお食事とお酒でお体を労って頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑