*

鳩山大会後

公開日: : ブログ

六本木にて再び我が誕生日を友人の保正さんが祝ってくれた。いつも通り私は甘えん坊オジサンとなり大いに焼酎を呑んだ〓(笑)嬉しいねぇ〓(笑)61歳だが、いくつになっても誕生日を祝えるなんて嬉しいこと〓(笑)やはり友人に感謝だ。それにしても、昨夜の鳩山大会の試合、曙と組んで秋山、大森組と戦ったんだがキツかった!開始早々いきなり秋山にタックル連発して倒そうとしたんだが、なかなか倒れない。ロープを利して何度も走ってぶつかったから疲れたこと!本当疲れた!(笑)試合始まってすぐスタミナ容量がゼロになった感じだった。だから後はヘロヘロ(笑)。一方的に敗北。六本木での飲み会でも保正さん同様酔いが早かった(笑)。中田さんのhitomiに行く予定だったけどヘロヘロ試合の後は呑みすぎのフラフラのため早めの帰宅となった。しかし愉しかった〓

関連記事

サボテンの花

浅草散歩の途中、珍しくサボテンの花を見つける。黄色い花がまたねぇ…サボテンの花ってこんな感じなんだな

記事を読む

東京にて

友との愉しき語らい(笑)。猪瀬さんと久々に六本木でハシャグ❗️(笑)その

記事を読む

人生いろいろ

今年1月7日、毎年恒例の家族4人で雷電神社に参拝をした。今考えるとその頃から皆体調がおかしかったか?

記事を読む

阿修羅原死去

昨日新聞社より連絡入った。68歳だった。もう25年以上会っていなかった。最近の若いプロレスファンの人

記事を読む

持つべきものは…

長年の友人なり〓先日もう25年来となるか?猪瀬さん夫婦に誕生祝いをしてもらった。大好きな鮨を御馳走に

記事を読む

日の丸背負って…

高度成長期って云ったら、1960年代だろうなぁ。各分野のヒーローが多く出現した。野球だとやはり王、長

記事を読む

鉄人ルーテーズ

連日猛暑日!さすがにへばっている。皆さんは如何お過ごしでしょうか?体調壊しそうだよね。エアコンはつけ

記事を読む

本日もまた東京へ

2泊する。今夜は湯川さんと食事会。明日は夕方から猪瀬さんの奥さんのお墓参り。翌日はチェックアウト後、

記事を読む

1974年4月再び

いくら焦ったところで車は渋滞でノロノロ運転。「お客さん、恵比寿までは何時頃に着けばいいの?」私は腕時

記事を読む

年配者ともなれば

それなりに人生経験を積んでいる。酸いも甘いも知っているはず。若者より人格者であろうと考えてしまうわな

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「鳩山大会後」拝見しました。試合お疲れ様です。次回はきっちり絞めて差しあげてください。
    お皿に花火でお祝いなんて、すごい写真です。驚きました。これほどのご厚意、有り難く頂戴しましょう。ご友人に恵まれて何よりです。何卒、無茶をなさらない様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑