*

鳩山大会後

公開日: : ブログ

六本木にて再び我が誕生日を友人の保正さんが祝ってくれた。いつも通り私は甘えん坊オジサンとなり大いに焼酎を呑んだ〓(笑)嬉しいねぇ〓(笑)61歳だが、いくつになっても誕生日を祝えるなんて嬉しいこと〓(笑)やはり友人に感謝だ。それにしても、昨夜の鳩山大会の試合、曙と組んで秋山、大森組と戦ったんだがキツかった!開始早々いきなり秋山にタックル連発して倒そうとしたんだが、なかなか倒れない。ロープを利して何度も走ってぶつかったから疲れたこと!本当疲れた!(笑)試合始まってすぐスタミナ容量がゼロになった感じだった。だから後はヘロヘロ(笑)。一方的に敗北。六本木での飲み会でも保正さん同様酔いが早かった(笑)。中田さんのhitomiに行く予定だったけどヘロヘロ試合の後は呑みすぎのフラフラのため早めの帰宅となった。しかし愉しかった〓

関連記事

ブログ訂正文(笑)

「厚かましいだけが人生じゃよ!」は「厚かましいだけが人生じゃないよ!」に訂正。電車内なので間違いも多

記事を読む

大阪大会

我がプロレス人生40周年記念ファイナルとして同期の大仁田厚と30年振りにタッグを組んだ。金丸ウルティ

記事を読む

3連泊

都内に3連泊した。6日は秋山の知人が開いてくれたホームパーティに参加。プロレスファンのオジサン達(私

記事を読む

魔王続編

デストロイヤーの初来日は昭和38年5月。力道山との大死闘は4の字掛け合ってのノーコンテスト。視聴率な

記事を読む

まだ自宅療養?

試合をやってないんだから療養中と同じ感じか?(笑)腰痛ながら妹と甥っ子の弁当は作っている。酒は2日間

記事を読む

サムライTV

本日王道トーナメント優勝戦をサムライTVで解説する予定であった。いつもの東陽町でのスタジオじゃなく今

記事を読む

あっさりと64歳

あっさりと年が明け、あっさりと昨日14日64歳を迎えた。64年生きて来たんだなぁと。風邪もなんとか完

記事を読む

久々のタッグ

試合後も一緒に食事。ドリーは酒は飲まず。私はひたすらビール、シャンパンと飲む。また近々の再会を。

記事を読む

人生の記念

我が自伝「王道ブルース」がいち早く手元に届いた。徳間書店の皆さんの情熱を感じる力作である。本当ありが

記事を読む

はやぶさ2

小惑星「リュウグウ」に再着地成功。地下物質採取して地球に持って帰る。地表じゃなく地下物質採取だから、

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「鳩山大会後」拝見しました。試合お疲れ様です。次回はきっちり絞めて差しあげてください。
    お皿に花火でお祝いなんて、すごい写真です。驚きました。これほどのご厚意、有り難く頂戴しましょう。ご友人に恵まれて何よりです。何卒、無茶をなさらない様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑