*

地方巡業開始

公開日: : ブログ

我が家における大雨の影響はたいしたことがなくひとまずひと安心。他はなにかと大変なようだね。大自然の脅威には人力など到底太刀打ちできない。さて本日より3連戦。大阪、高松、愛媛。例によって私は新幹線で向かう。どうやって東京駅に向かうか?代々木の自宅からバッグ2つ両手に持ち新宿駅まで歩く。いつものウオーキングコースだが、両手にバッグだと倍の時間が かかる。それでもまぁ15分くらいか?一応ひとあせ。新宿駅から中央線の快速で東京に向かう。そして新幹線乗り場へ。バッグ持っての歩きはもうそろそろきつくなってきた。愛しのワイフが車を運転してでの送り迎え。20年前までの頃はまだそんな夢を見てたなぁ(笑)。

関連記事

書き間違え(笑)

情報過多のところを情緒過多で何度も書き間違えている(笑)。情緒過多はないだろ!(笑)皆さんブログ読み

記事を読む

オリンピック

リオ大会、日本選手頑張ってるねぇ〓メダル獲得ダッシュ、それぞれ思い入れがあると思うけど皆さんは何が印

記事を読む

この世に絶対とは?

かの作家池波正太郎先生が仰ってる通り人はいずれ死を迎えるってこと。それ以外の絶対はあまりないであろう

記事を読む

昭和、日プロ時代の。

その時代、馬場さんとインターを賭けた、あるいはWリーグで戦ったライバル達。時の流れ。ほとんどいなくな

記事を読む

1974年4月再び

いくら焦ったところで車は渋滞でノロノロ運転。「お客さん、恵比寿までは何時頃に着けばいいの?」私は腕時

記事を読む

冬近し

晩秋だねぇ。朝なんか、もう寒いもんな。やっと毛布を出したよ(笑)。あとは鍋料理だな(笑)。むろん熱燗

記事を読む

1973年春、再び

練習生ながら入門を許された私は半年ほど住んでいた茅ヶ崎のアパートを離れ全日本の合宿所である目白のマン

記事を読む

3ヶ月振り?

先日品川大会で久々に試合をやった。甥っ子がスマホで我が試合のレポートを見せてくれたけど3ヶ月振りの試

記事を読む

カボスハイ

ラジオ番組収録無事終了。良かった〓(笑)祭日ながら整骨院に行く。夜何処も出掛けず身体を休める。台風接

記事を読む

泳いでくれ〓(笑)

タノム〓風よ〓

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手、ご無事で何よりです。「地方巡業開始」拝見しました。駅が近いとは、うらやましい限りです。学校も会社も遠い所ばかりで時間と労力が掛かります。送り迎えしてもらえるなんて有り難い事ですね。試合観戦で元気に成る方々も多い事かと存じます。3連戦、よろしくお願い致します。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑