*

再放映を観て

公開日: : 最終更新日:2020/08/25 ブログ

昨夜 「幸せ昭和食堂」の再放映を観て我ながら旨そうに食べてるなぁと思った(笑)。実際旨かったんだが、自分も元気に食レポしているなぁって❗️わずか2年前だが、颯爽と歩いてガブガブとビールを旨そうに飲んでる(笑)。本当幸せそうな表情だ。今こちとら腰痛であんなに颯爽と歩ける状態ではない。当たり前に歩けることが如何に幸せなことか!つくづく思い知らされる。コロナ禍の影響で以前当たり前であった生活形態が大きく変化した。オールシーズンのマスク着用、フェイスガード、ソーシャルディスタンス、リモート飲み会、そして無観客試合┅。よく喋って食レポしている自分を観るに、若かったなぁ❗️なんて(笑)。つい2年前なのに!

関連記事

次から次と!

税金の催促である。65歳となり年金が支給されるとまさに次から次と!市民税、固定資産税、健康保険税、そ

記事を読む

ジャイアント馬場バル店

2月1日より馬場バル店オープン〓それもオジサンの聖地新橋で〓新橋駅SL広場から歩いて3分の便利さ。昨

記事を読む

月夜

今夜は満月か?月がまた綺麗な夜だねぇ〓当たり前に月が出ている。だけど、その美しさに人はきずかない。当

記事を読む

さて7月

今年も半分が過ぎた。いよいよ後半戦か。オリンピック、パラリンピックもあり、何かと忙しい半年になりそう

記事を読む

1年なんて

過ぎてしまえば早いもの…。青木が逝って1年になる。彼と語り合ったことを今思い起こしてみるにプロレスに

記事を読む

群馬にて

農協観光グループ(株)コープサービスの石崎哲男社長と。これから全日本プロレスを応援してくださるとのこ

記事を読む

2月

今年も2月か…、春遠からじなんて、まだまだ寒い。インフルエンザもこれからが本番だって言うんだから、怖

記事を読む

気温の変化

今年の長かった夏がようやく終わった感じ。そして急激な寒さの到来。体調崩した人も多いようだね。風邪引き

記事を読む

四ッ谷散歩

西念寺、服部半蔵の墓。近くに家康の長男信康の供養塔もあり。まさに初夏の日差し。腰痛ながらよく歩いた(

記事を読む

6月は…

26日大田大会ではジャンボ鶴田さんメモリアルマッチ8人タッグに出場する。6月は…、そうだね、今年は三

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「再放送を見て」拝見しました。ご感想を綴って頂きまして、どうもありがとうございます。まさかご本人様が美味しそうと感じるとは思いませんでした。確かに、番組紹介の写真でも美味しそうな表情でした。映像を通して味覚がよみがえってきたのかと。早く感染症対策が確立して、安心して食事を楽しめる様に成ります様に。シーズン2は是非とも地上波で放送して頂きます様にお願い致します。暦の通り暑さが落ち着いてもらいたいです。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 岩谷 明美 より:

    渕選手へ
    再放送見ました。美味しそうに食べる姿を見て、一緒に食べているように感じました。幸せな気持ちになりました。腰痛…あまり無理しないで下さいね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑