*

秋は旨い〓(笑)

公開日: : 最終更新日:2015/09/21 ブログ

秋は旨い季節。旨い食べ物が多いからねぇ〓秋刀魚はもう何度も食べたなぁ。やはり秋刀魚は塩焼き。スダチかカボスをかけ、あとは大根おろしに醤油。旨いよねぇ〓少々お高いが松茸の土瓶蒸しがまたいい。熱燗が進むんだよな(笑)。銀杏もそうだね。これから…年末年始(まだ早いか?)呑兵衛にとって応えられない時期の到来だ〓(笑)

関連記事

あずさ号

あずさ号で新宿から八王子に向かう。特急だから八王子まで30分で行ける。それから2度ほど乗り換えの予定

記事を読む

昭和のヒーロー

数多くいるが、その中にジャイアント馬場さんは絶対に入るな。私にとっては少年時代、最高のヒーローだった

記事を読む

天気予報では

暖かくなる予報だったのに結構寒い!本日は蓮田市で試合。電車で向かう。服装選びに失敗した。本当寒い!(

記事を読む

猛暑日

とにかく今日は凄い暑さだねぇ!屋外と室内じゃかなりの温度差だ。心臓にあまり良い状況ではない!夏らしい

記事を読む

北海道シリーズ

いよいよ佳境、終盤。残り2試合となった。老齢のため、さすがに疲れがたまっている(笑)。後2試合か…。

記事を読む

群馬にて

農協観光グループ(株)コープサービスの石崎哲男社長と。これから全日本プロレスを応援してくださるとのこ

記事を読む

昔の体育館

もう随分なくなったり、あるいは新しくなったりしているよな。大阪府立…昔の府立体育館は会場内は暗くリン

記事を読む

寒暖差あり!

おかげで体調いまいち。腰痛も完治してない。食っちゃ寝しているから体重は以前に戻った(笑)。三条大

記事を読む

朝刊

毎朝、新聞に目を通す。代々木在中時になかったことだ。現在、夕刊は取ってなく朝刊のみだが、結構目を通す

記事を読む

弱くなった!

何につけてもだが、酒が弱くなった!昨夜は六本木hitomiにて1日店長。その前にアガサで保正さんに焼

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。秋と言えば食べ物が美味しい季節ですね。お月様を待ちながら少し早めの晩酌なんて最高ですね。季節を先取りして冬まで待ちきれないご様子。まずはこ緩りと美味しい秋を味わってくださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑