*

晴天だけど寒い!

公開日: : ブログ

冬だから仕方ないけど寒いねぇ!皆さん風邪には気をつけてください。コロナ感染数拡大の一途だね。マスク着用、手洗い励行、ソーシャルディスタンスだな。我も来週は飲み会がある。くれぐれも気をつけるべし!ここんとこ私には2つの難題がある。不整脈と腰痛?たしかにこの2つは大難題だが、他にも2つ。それはよくこのブログにも書いてることだが、頻尿(笑)。まぁ年齢的にやむを得ないけどさぁ、この寒さに夜中に2度も3度も小便で目を覚ますのは辛いぜ!腰痛共々頻尿との付き合いも長い!(笑)あと1つはアルコール。酒。ここんとこ空けてない。日々毎晩呑んでいる。呑まないと寝れない体質になったようだ。アル中かい!休肝日なんてしばらくとってないなぁ。呑むとたしかによく寝れる。そして深夜、明け方に目を覚ます(笑)。寒さに挫けそうになりながらトイレに行く。酒も寝酒程度に押さえられりゃいいんだけど、どうしても日々呑み過ぎてしまう。我が友人の中にも毎晩酒が抜けない連中が結構いる。類は類を呼んで友となるか❗️(笑)この時期、まだまだ寒さは続く。熱燗、芋焼酎のお湯割り❗️

関連記事

正夢だったら

スーパームーンパワーでコロナウイルスが全滅する夢を見た〓(笑)今年の流行語大賞は「不要不急」?「自粛

記事を読む

本格的に秋が

来そうな感じ。だが秋刀魚は不漁なんだよな(笑)。松茸はしばらく食べてないか…いや去年土瓶蒸しで食べた

記事を読む

時代の変化

10年前20年前…、そりゃ変化してるわな。大きく変わったのがあれば大して変化してないのもある。まずは

記事を読む

用心したつもりだが

やはり腰痛肩痛が襲ってきた。昨夜は久々千葉での試合。たった1試合やっただけなのに一晩明けりゃこの状態

記事を読む

昭和、日プロ時代の。

その時代、馬場さんとインターを賭けた、あるいはWリーグで戦ったライバル達。時の流れ。ほとんどいなくな

記事を読む

9月も終わる

今年も4分の3が終わる。1年なんて早いもんだ。1年がこれだけ早いんだから、1ヶ月まして1日なんかあっ

記事を読む

贅沢な経験

プロレス少年の頃から我がヒーローであったジャイアント馬場の全日本プロレスに入団してもう46年。他団体

記事を読む

明治神宮

久々だ。いや1年振りか。本日も晴天なり〓外国人多く賑わっている。少し歩いて昨夜の酒を抜こう(笑)。ま

記事を読む

東京ヘ

先日右目の定期検診の最中、網膜に穴が開いてることがわかり急遽レーザー治療となった。明日は再検査日。や

記事を読む

10月神無月

旧暦で云えば晩秋か、いや初冬だな。しかし、残暑というか、まだまだ暑い!まだ半袖だよ。先日、打田さんと

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。こちらも晴れて空気が冷たいです。感染症対策と合わせて寒さ対策もお願い致します。布団を蹴飛ばして寒くて起きてしまうので…素人考えですが、湯たんぽなどで温かくすれば熟睡出来るのでしょうか。湯たんぽを探す所から試してみます。温かい食事が美味しい季節ですね。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑