新幹線にて帰京
シリーズ終了。肩痛が酷い中新幹線で帰京している。腰痛もある。シリーズ終了時にはいつも年齢を感じてしまう(笑)。また15日も後楽園で試合。私にとって今年最終戦となる。まだ終わっちゃいないが今年もいろいろあったなぁ…。
関連記事
-
-
全日本巡業先の北海道は良き天候のようだが、九州から関東エリアにかけてまさに梅雨本番。記録的大雨や竜巻
記事を読む
-
-
そして、これから上野駅より帰宅する。昨夜は試合後、西村の知り合いの関さんに旨い鮨を大塚で御馳走になっ
記事を読む
-
-
水不足が深刻だね。まあ日々暑い!夏が暑いのは当たり前だがねぇ(笑)。皆さんこまめに水分塩分補給してく
記事を読む
-
-
夜電車で帰宅中。上野から。グリーン車両ほぼ満席。いつも通り、いい気分の酔っ払い多し。我もその一人なり
記事を読む
-
-
ボクシング界のみならずスポーツ界の枠を越えた伝説的なスーパーヒーローだったね。40年前の6月、アリ、
記事を読む
-
-
たくさんのプロレスファンの皆さん、全日本プロレス両国大会に御来場誠にありがとうございます。まさに嬉し
記事を読む
-
-
いきなり初夏の陽気だねぇ。初夏というより真夏日って感じ?洗濯物はよく乾くだろう。早速エアコンフル稼働
記事を読む
-
-
先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。ここは滑りそうだ、気をつけなく
記事を読む
-
-
電車で大田体育館がある京急蒲田駅に向かう。日本橋駅で乗り換え。特別快速、蒲田駅止まらず羽田空港迄行っ
記事を読む
-
-
頑張って段ボール詰めをやっている。ほとんど一人でやってるから結構疲れるし、あまり長時間出来ない(笑)
記事を読む
Comment
渕選手へ
ブログ拝見しました。シリーズお疲れ様です。仰る通り、少し早いかも知れませんが今年は特に色々な出来事がありました。何よりも試合観戦出来た事に感謝しております。まずは今年を納める一戦に向けてダメージ回復が優先ですね。何卒お疲れなど残されません様に、ご自愛くださいませ。