*

春になれば

公開日: : 最終更新日:2016/03/25 ブログ

沖縄大会は盛り上がったようだね。全日本軍団は皆頑張ってる〓さて春になれば、むろんチャンピオンカーニバル開幕だが、卒業、入学、転職、転居、新装開店、結婚、恋愛模索中…、なんて期待度も含めて色々ある(笑)。こちとら春の食い物。たらの芽の天ぷらなんて旨いよなぁ〓ウドの天ぷらもいい〓アサリ、蛤、鯛〓筍もまた良い〓筍か…、あれってかなり栄養価が高いらしい。しなやかで強い竹に育つんだからねぇ。60代になってもまだまだ何かと成長したいもんだ。向上心は常に持っていたい。筍はうってつけ(笑)。早速食べなきゃ〓それにしても、ここんとこ肩凝りが酷い。脳に近い場所だから結構憂鬱。ボディスラムのやり過ぎか?(笑)ともかく春になればって言っても暦ではすでに春。何か良いことありそうな…(笑)。

関連記事

突然携帯電話故障

昨日突然携帯電話が故障した。何処にも電話からメールから出来ない状況だった。昨夜は山形での最終戦。身体

記事を読む

結局は部屋にて

出掛ける予定だったが、天候の急激な変化もあり結局は1日家に居た。代々木住まいだった頃は、予定変更にな

記事を読む

鶴田さんとのトレーニング

前にも書いたことがあるけどあまり長時間はやらない。だいたい2時間から2時間半。スクワットは50ポンド

記事を読む

後楽園大会

本日もまさに秋晴れ〓夜は寒くなりそうだけどね。今月は今日後楽園と28日横浜大会での2試合のみ。来月師

記事を読む

さて8月

今年も早く時が過ぎる。夏日が続く暑い中8月となった。オリンピック真っ最中❗日本は金メダ

記事を読む

あの頃、初来日の…

4月なのにこの寒さ!(笑)前回はこの暑さだったんだがねぇ。本当寒くなったり暑くなったりで心臓に良くな

記事を読む

梅雨明けはいつ?

夏の日射しはいつになるのか?梅雨が長くなればさすがに鬱陶しくなるわな。腰痛持ちとしては辛い。おまけに

記事を読む

早く起きた朝は

なんと朝5時前に目を覚ました。そうなるとなかなか2度寝はできない。テレビのスイッチを入れる。各局の早

記事を読む

レスラーの知名度

今は世界的に知名度の高いプロレスラーとなるとホーガン、ロック…かなぁ。日本では健介、大仁田、長州、武

記事を読む

謹賀新年

2016年、世界が平和で皆さんにとって素晴らしい1年でありますように〓全日本プロレスが大いに躍進しま

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「春になれば」拝見しました。仰る通り、暦通りの気候になって来ました。会社にある香りの良い桜が咲いてくれると春を実感します。肩こりの件、大丈夫ですか。もしボディスラムが原因でしたらカーフブランディング等に切り替えて頂けると嬉しいです。まだまだ花冷えにはご注意頂き、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑