*

春になれば

公開日: : 最終更新日:2016/03/25 ブログ

沖縄大会は盛り上がったようだね。全日本軍団は皆頑張ってる〓さて春になれば、むろんチャンピオンカーニバル開幕だが、卒業、入学、転職、転居、新装開店、結婚、恋愛模索中…、なんて期待度も含めて色々ある(笑)。こちとら春の食い物。たらの芽の天ぷらなんて旨いよなぁ〓ウドの天ぷらもいい〓アサリ、蛤、鯛〓筍もまた良い〓筍か…、あれってかなり栄養価が高いらしい。しなやかで強い竹に育つんだからねぇ。60代になってもまだまだ何かと成長したいもんだ。向上心は常に持っていたい。筍はうってつけ(笑)。早速食べなきゃ〓それにしても、ここんとこ肩凝りが酷い。脳に近い場所だから結構憂鬱。ボディスラムのやり過ぎか?(笑)ともかく春になればって言っても暦ではすでに春。何か良いことありそうな…(笑)。

関連記事

師走を迎えて

これから本格的に冬到来の感だね。サッカーワールドカップ、侍ジャパン決勝進出で大いに盛り上がっている。

記事を読む

全日本プロレス創立時

馬場さんから直に聞かされたこと。「日本テレビとうちのカアチャンがいなかったら全日本は出来なかった」と

記事を読む

後楽園大会

満員に近い盛況。徐々にお客さんが増えてきてくれている。ありがたい〓レスラー皆頑張っていい試合をやって

記事を読む

堀さん

毎回我が拙いブログを読んで毎回コメントをくれる。そして我が体調を気づかってくれる。もう何年になるだろ

記事を読む

取材あり

大宮にて取材。昔話に花が咲き長引く。夜電車で帰宅。まぁ混んでること!昼と夜では大違い。グリーン車内が

記事を読む

もう45年か…

本日4月22日は私が徳島県阿波池田の特設会場でプロレスデビュー戦を行った日だ。1974年のことである

記事を読む

弥生の月

もう3月。春らしく少しは暖かくなったけど花粉が飛んで来てるね。別に散歩しているわけではないんだが、目

記事を読む

1984年

この年の1月、私は30歳を迎えた。前年の夏、3年のアメリカ遠征を終え帰国していた。そして30歳。とう

記事を読む

飲み会

大塚の居酒屋にてオジサンばかり8人で(全員全日本プロレスファン)酒を飲む。むろん熱燗。秋刀魚の塩焼き

記事を読む

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセージ付きがやっと我が家に届いた

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「春になれば」拝見しました。仰る通り、暦通りの気候になって来ました。会社にある香りの良い桜が咲いてくれると春を実感します。肩こりの件、大丈夫ですか。もしボディスラムが原因でしたらカーフブランディング等に切り替えて頂けると嬉しいです。まだまだ花冷えにはご注意頂き、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ジャンピングネックブリーカードロップ

やはり練習時点で馬場さんのジャンピングネックブリーカードロップはかな

全日本プロレス絶好調❗️

後楽園ホールの観客動員がいいらしい❗️私

テスト

師走になればなぜか酒が一段と旨い❗️

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

→もっと見る

  • 2026年6月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑