*

何かと気忙しい1日

公開日: : ブログ

昨日のこと。まず電車にて東京に向かった。そして眼科検診。それが済むと代々木駅近辺で歯科医。久々なのであちこち悪いところ見つかる。歯茎の腫れあり。眼と歯。大切なり。それぞれそれなりに時間が掛かる。東京ドームホテルチェックイン。斎藤文彦君に世話になる。そして神保町でトークショー。2時間ちょっと。その後一杯やりながら食事。それから?むろん真っ直ぐホテルに戻らない(笑)。六本木にて朝方近くまで友人らと飲み会。hitomi、龍…。翌日、昼前にチェックアウト。ホテルロビー喫茶で違う友人と御茶。夕方より高円寺で湯川さんらと飲み会及び食事会。相変わらずよく呑む(笑)。湯川さんありがとう〓(笑)良い心持ちで上野駅まで行く。只今、電車内。気忙しい1日ながら今は落ち着いている(笑)。うつらうつら…。

関連記事

名もなきヒーロー達

先日60年代のヒーローを書いた。子供時分から多くのヒーロー、ヒロインを見て来た と書いた。そんな時代

記事を読む

去りゆく人…

今年は何か節目の年なんだろうか?いろんな分野で亡くなる方たちが多いよね。プロレス関係者では馬場元子さ

記事を読む

沖縄大会

28年振りの沖縄遠征。通算5回目の沖縄。やはり暖かい〓観光客も多い。4日5日の試合はシングルマッチ。

記事を読む

弥生の月

もう3月。春らしく少しは暖かくなったけど花粉が飛んで来てるね。別に散歩しているわけではないんだが、目

記事を読む

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さんお元気でしょうか?私は相変わら

記事を読む

東京滞在中

昨夜後楽園で試合。その後大隅さんと六本木。昨日から都内宿泊。本日雨の中、新宿へ。傘1本風雨のため駄目

記事を読む

鯵じゃなく鰤〓(笑)

早速さばいてもらい刺身で食す。旨かったなぁ〓今夜熱燗だね(笑)。

記事を読む

歌は世に、世は歌に

今年もクリスマスが終わって、いよいよ年の瀬か。スマホで夜、クリスマスソングを聴きながらベッド上でひと

記事を読む

コロナ禍と熱中症

今やダブルで気をつけるべし!三密禁止と外出禁止?ダブルだねぇ!本当日中に散歩なんてできないな。早朝か

記事を読む

やはり散歩道

おもむきあるだろ?(笑)

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。なんてお忙しい事でしょうか。本当にお疲れ様です。もちろん充実した日程ですが…余りご無理なさいません様に。どうぞお疲れになどなりません様に、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

寝不足続く

東京での愉しき我がお疲れ様会プラス飲み会❗️

寝不足に乾杯❗️

なんにしてもスポーツマンシップは素晴らしい❗࿠

パリオリンピック

日々暑いこと!そんな中、オリンピックで少々寝不足なり。4年に1度だから

→もっと見る

  • 2024年10月
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑