*

弥生の月

公開日: : ブログ

もう3月。春らしく少しは暖かくなったけど花粉が飛んで来てるね。別に散歩しているわけではないんだが、目がかゆくて堪らん!いつから花粉症になってしまったのか!相変わらず日々の午前中は我が体調は今ひとつ。ベッドでの寝そべりだ。ただ体重増量は少しづつだが成果が出ている。ストレッチやりながら体重を増やしたいけど何せ腰痛再発!思うように運動出来ないのが悩みの種。こちとら裸の商売。年はとってもプロとしてそれなりの体型でリングに上がらないとな。先日、徳間書店で我が本が出版してもらえるので最終打ち合わせのため加々見さんがわざわざ古河迄来てくれた。愉しい打ち合わせで元気を頂いたんだが、翌日からまたまた腰痛!久々に人と会い愉しい会話となるとハシャギ過ぎるのが我が欠点なりか?(笑)今はまた少しはいいんだがね。良くなったり悪くなったり!腰痛プラス目の痒さよ!21日の大田大会には顔を出すつもりなんだけど会社はOKなのかな?(笑)試合はまだ無理で本の出版記念だけなら来ないでくれって言われたりして!(笑)勝手に行く予定(笑)。

関連記事

浅草散歩

愉しいなぁ〓(笑)よく歩く。その分ビールが旨い〓小鉄メンバーの悦ちゃん、町山さんと浅草散歩。と云うか

記事を読む

45周年横浜大会

本日横浜文体にて我が45周年記念試合を行ってもらえる。45年の最初の5年は1970年代。まだ20代前

記事を読む

冬の陽射し

昨日今日と冬の陽射しが気持ち良い。風は冷たいがね。昨夜はBSTBSの片山さんとオジサン2人で細やかな

記事を読む

もういくつ寝ると…

お正月だが、寒いねぇ!東京、埼玉は違うが、各地雪情報で大変な模様。海外ではカナダのとある市ではマイナ

記事を読む

後楽園大会

ドリー、ドラゴンとのタッグ。6人タッグマッチ。久々のボディスラム。軽量の高尾にトライ。不完全ながらな

記事を読む

新幹線にて大阪

本日よりシリーズ開幕。会場に直入りする予定。何度も書いたことだがバスでの長旅は腰にくる。明日は岡山、

記事を読む

ライバル

あいつには負けたくない!自他共に認めるライバルがいることは幸せなことだね。互いに切磋琢磨できる。これ

記事を読む

平成も……

後10日か。いよいよ令和になるんだね。4月なのにもはや初夏の装い。暖かくなった。何か疲れがどっと来そ

記事を読む

昭和、日プロ時代の。

その時代、馬場さんとインターを賭けた、あるいはWリーグで戦ったライバル達。時の流れ。ほとんどいなくな

記事を読む

本日も東京

来年度我が誕生会の予定店決定のため本日も東京に向かっている。来年早々65歳。ある面記念の誕生会か?(

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「弥生の月」拝見しました。ご指摘の通り、寒波の後には花粉症の時期となりました。梅の花と共に季節が進んでくれる事を願います。腰は体の中心ですので運動の影響も大きいかと。滋味溢れるお食事でお体を労って頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 石川 より:

    渕選手へ
    大田区大会、渕選手が売店に出られるのでしょうか?
    もしかして、本にサインを入れていただけたりしますか?
    会社が無事(?)入場を許可し、詳細決まりましたらぜひ発信してください!

    楽しみにしておりますが、体調をまず優先してください。
    寒暖差が激しい季節、決してご無理をなさらぬようお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑