*

今月は

公開日: : 最終更新日:2017/07/20 ブログ

昨日の後楽園大会で我が今月の試合日程は終了。この7月は3試合。シリーズとしてはこの後楽園が開幕なのだが、私は試合日程は終了。若い奴等や壮年レスラーとは体力が違う!いつかは皆年をとるもんだ。気持ちはいつも若いつもりだが(笑)。それにしても、昨日の後楽園、超満員だったね。ノリも凄かった〓いつもながらありがたいこと〓私への声援にも感謝しております。さて、いよいよ夏本番。暑さもそうだが、ここ埼玉北部は結構虫が多くて大変だ!まぁ田舎だから仕方はないがな(笑)。その分空気はきれい〓何のフォローだ?(笑)ともかくちょっと窓を開けただけですぐ虫が入って来る。今話題になっているヒアリなんか見つかったらどうしよう!夜になったら窓ガラスにいっぱい様々な虫がへばりついている。虫除け殺虫剤しているのに腕や足に蚊などから咬まれた痕が残っているし、また耳元で翔ぶんだよね。あれにはマイル!今月の暑さにもへばり気味なのになぁ、まったく!

関連記事

情報過多

本当昔じゃ考えられないよね。Instagram、YOUTUBE、等々。なんやかんやで様々な情報があち

記事を読む

後楽園で試合。

まだまだ残暑は厳しいかな?試合のため東京に向かうが本日は宿泊はなし。すぐに帰宅の予定。来週9日からま

記事を読む

プロレス史家

と言われてる人も少なくなった。櫻井康雄さんが亡くなったと聞く。一時は日テレの山田隆、テレ朝の櫻井康雄

記事を読む

正月3が日

新年早々晴天が続いている。正月2日3日と例年通り後楽園で昼間の試合。3日の夜は麻布セレニータにて新年

記事を読む

私事放談

東北、北陸、北海道と記録的大雨で大変な状況のようだ。お悔やみ申し上げます。我が自宅も利根川流域そば。

記事を読む

後楽園大会

ドリー、ドラゴンとのタッグ。6人タッグマッチ。久々のボディスラム。軽量の高尾にトライ。不完全ながらな

記事を読む

昔のトップ外国人

むろんレスラーのこと。私が小6から中学生高校生にかけて。プロレスファンでプロレス少年だった頃。いわゆ

記事を読む

気温の変化

今年の長かった夏がようやく終わった感じ。そして急激な寒さの到来。体調崩した人も多いようだね。風邪引き

記事を読む

体調管理

毎日測っているんだが、なかなか体重が減らない!67歳の年齢だとホンの少しのダイエットでも難しいもんだ

記事を読む

散歩道

朝からウォーキング。近くの散歩道。呑んだ翌日は歩く歩く〓(笑)

記事を読む

Comment

  1. 黄一点 より:

    虫刺され、ふっちぃの美肌が心配ですぅ。
    お部屋の電気をLEDにすると、虫が寄ってこないとテレビでやっていましたよ(๑’ᴗ’๑)

  2. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。後楽園大会お疲れ様です。暑気を感じさせない程の盛り上がりとは…いつかは後楽園大会を観戦したいものです。
    夏の虫対策と言えば網戸の張り替えでしょうか。今年の夏休みには最低2部屋は直したいです。仰る通り、暑さが厳しくなりました。何卒お疲れなど残されません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑