*

今月は

公開日: : 最終更新日:2017/07/20 ブログ

昨日の後楽園大会で我が今月の試合日程は終了。この7月は3試合。シリーズとしてはこの後楽園が開幕なのだが、私は試合日程は終了。若い奴等や壮年レスラーとは体力が違う!いつかは皆年をとるもんだ。気持ちはいつも若いつもりだが(笑)。それにしても、昨日の後楽園、超満員だったね。ノリも凄かった〓いつもながらありがたいこと〓私への声援にも感謝しております。さて、いよいよ夏本番。暑さもそうだが、ここ埼玉北部は結構虫が多くて大変だ!まぁ田舎だから仕方はないがな(笑)。その分空気はきれい〓何のフォローだ?(笑)ともかくちょっと窓を開けただけですぐ虫が入って来る。今話題になっているヒアリなんか見つかったらどうしよう!夜になったら窓ガラスにいっぱい様々な虫がへばりついている。虫除け殺虫剤しているのに腕や足に蚊などから咬まれた痕が残っているし、また耳元で翔ぶんだよね。あれにはマイル!今月の暑さにもへばり気味なのになぁ、まったく!

関連記事

洗濯

こうも蒸し暑く夏日が続くと洗濯物が多くなる。ここんとこ試合数こなして汗だくの日々なのでほぼ毎日洗濯で

記事を読む

ギタリスト打田さん

わざわざ自宅まで来てくれた。飲み仲間でもあり友人でもある。お互い万全の体調ではないのに酒を呑み呑み慰

記事を読む

迷惑な人身事故

本日、長らく患っていた叔母のお通夜。日野市にて行う。帰り中央線で帰宅予定が西国分寺駅で40分以上の立

記事を読む

3本勝負

昔プロレス界最高のタイトルマッチNWA世界戦では2フォール奪わなければチャンピオンになれないという「

記事を読む

散歩道

朝からウォーキング。近くの散歩道。呑んだ翌日は歩く歩く〓(笑)

記事を読む

猛暑日続く

連日猛暑日に熱帯夜。皆さん体調管理大丈夫ですか?梅雨明け宣言はまだかな?こんな日々はやっぱり水分補給

記事を読む

横浜大会

電車にて横浜に向かう。これまでより1時間の長旅となる。勿論帰りも同じ時間がかかる。季節の変わり目でも

記事を読む

同じく大阪

友人らとの愉しき大阪の夜…。

記事を読む

さて8月

今年は戦後70年だから関連の番組が多い。70年たって新たな史料が発見されたりしているね。もう戦争体験

記事を読む

春分の日

良きお彼岸日和だねぇ〓お墓参りする人が多いことだろう。明日は雨模様らしいからね。そしてまた寒さがぶり

記事を読む

Comment

  1. 黄一点 より:

    虫刺され、ふっちぃの美肌が心配ですぅ。
    お部屋の電気をLEDにすると、虫が寄ってこないとテレビでやっていましたよ(๑’ᴗ’๑)

  2. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。後楽園大会お疲れ様です。暑気を感じさせない程の盛り上がりとは…いつかは後楽園大会を観戦したいものです。
    夏の虫対策と言えば網戸の張り替えでしょうか。今年の夏休みには最低2部屋は直したいです。仰る通り、暑さが厳しくなりました。何卒お疲れなど残されません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

御盆であり、

72回目の終戦の日でもある。72年…、戦時経験者が少なくなっていく。北

猛暑日

とにかく今日は凄い暑さだねぇ!屋外と室内じゃかなりの温度差だ。心臓にあ

8月

8月となったが蒸し暑い日が続いている。昨日はここ埼玉でも少し晴れ間が見

7月も

もう終わるねぇ。梅雨明け宣言後から悪天候続きなんてなぁ…。気象庁もユー

夏休み

世は夏休みだねぇ。私なんか吉田拓郎の「夏休み」って唄を思い出す年代だ。

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑