*

人相変わった?

公開日: : ブログ

長引く腰痛、時たま暴れる不整脈。連日の部屋飲み…はない。部屋飲みも時たま。ウォーキングなんてしばらくやってない。寝そべってばかり。体重も増え、ふっくら顔になった。鏡見るに禿げデブオヤジの顔。もしかしたらむくんでいる?人相変わったか?つい先日までのイケメン顔じゃない!(笑)先週、2ヶ月に1度の血液検査と心電図の定期検診をやった。まぁ年齢相応…、悪玉コレステロール始め何処かしこと不具合がある。ただ我が肝機能の数値は毎回正常❗️この酒飲み男、まことに親に感謝である。師走間近、友人らからの誘いもちょこちょこ(笑)。世はワールドカップの話題一色だがプロレス界も頑張っている。最強タッグリーグ真っ最中だ。応援のほどヨロシク❗️時の流れは早い。今年の1月、コロナ罹患で人生初の入院生活。そして、創立50周年記念の武道館大会が9月。令和4年も師走を迎える。年々我が肉体も衰えていくが今年は特にそれを感じた。なんにしても寝そべりが多い!(笑)恒例の正月2日の試合初めの後楽園大会には出場予定。むくんだ顔をスッキリさせなきゃ❗️元のイケメンに戻すんだ❗️(笑)第ハ波なんていわれ再びコロナ禍の様相!オイオイ友人らからの誘いを断われてことかい?それはない!ストレス解消と免疫力向上のため我は久々に上京の予定なり❗️丈夫な肝臓を持たせてくれた両親に感謝しながら近々東京に向かう❗️腰痛とはこれからも仲良く付き合う❗️

関連記事

さて師走

このブログを書いてる時点、あと少しで12月になる。全世界的にコロナ禍であった2020年も残すところひ

記事を読む

今月は3試合

今日後楽園と15日大田区体育館、そして21日後楽園の3試合。全日本経理、計算間違いしないように(笑)

記事を読む

久々の試合

約8ヶ月振りか。なんやかんやあって今年2試合目。仕事しないなぁ(笑)。まぁ仕方ないことだけど。体調は

記事を読む

庭手入れ

この暑さだと30分が限度だな。たいして広くない我が家の庭。この暑さにもめげず雑草が逞しく育っている。

記事を読む

歴代レスラーの知名度

20世紀初頭にアメリカとロシアで初代プロレスの世界チャンピオンを争った。勝ったのはアメリカのフランク

記事を読む

何度見ても泣ける映画

やはりラストシーンのクライマックスだな。散々見て内容がわかっているのに同じ箇所で涙が出る。洋画だと「

記事を読む

毎朝…

まず新聞とって来て目を通す。以前代々木生活では新聞とってなかったからね。毎朝新聞読むなんて新鮮(笑)

記事を読む

酒を呑んだ翌日は?

60歳の呑兵衛に休肝日は必要であることがわかる。十分わかっている。わかっているけど…夜になるとアルコ

記事を読む

日々一献!大丈夫かい?(笑)

それにしても、毎日よく呑む。こう暑いとやはり最初はビールだな。私はトマトジュースをビールに注いでレッ

記事を読む

日本人の頑張り

緊急事態宣言をすべての人とは言わないが結構皆自粛して守ってたよね。それが感染者数に表れてきてる。やは

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。是非とも格好良いお姿をご披露頂きたく、体調と共に回復して頂きます様、よろしくお願い致します。空気が冷たくも澄んで参りました。イルミネーションの時期を迎えましたので、町の景色からも活力を頂戴しましょう。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。体調の悪い中、久々にブログ更新してくれて嬉しいです。
    最強タッグと言えば、渕さんにもっと最強タッグ出て欲しかったです。
    「馬場、渕組」「鶴田、渕組」「天龍、渕組」など見たかったです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑