*

今月は

公開日: : 最終更新日:2017/07/20 ブログ

昨日の後楽園大会で我が今月の試合日程は終了。この7月は3試合。シリーズとしてはこの後楽園が開幕なのだが、私は試合日程は終了。若い奴等や壮年レスラーとは体力が違う!いつかは皆年をとるもんだ。気持ちはいつも若いつもりだが(笑)。それにしても、昨日の後楽園、超満員だったね。ノリも凄かった〓いつもながらありがたいこと〓私への声援にも感謝しております。さて、いよいよ夏本番。暑さもそうだが、ここ埼玉北部は結構虫が多くて大変だ!まぁ田舎だから仕方はないがな(笑)。その分空気はきれい〓何のフォローだ?(笑)ともかくちょっと窓を開けただけですぐ虫が入って来る。今話題になっているヒアリなんか見つかったらどうしよう!夜になったら窓ガラスにいっぱい様々な虫がへばりついている。虫除け殺虫剤しているのに腕や足に蚊などから咬まれた痕が残っているし、また耳元で翔ぶんだよね。あれにはマイル!今月の暑さにもへばり気味なのになぁ、まったく!

関連記事

秋の長雨

気温的には晩秋だね。10月神無月も半ば。長雨の影響か、急に気温が下がった!これから東陽町にてサムライ

記事を読む

私事雑談

本日8月15日は77回目の終戦記念日。戦後たかだか77年だ。いつまでも戦後であってほしい。戦前なんて

記事を読む

旗揚げ戦

1972年10月21日、町田市体育館で全日本プロレスは旗揚げ戦を行なった。土曜夜8時の生中継。18歳

記事を読む

Tシャツ姿

友人が作ってくれた新たなリングインTシャツ。近々販売の予定。3千5百円。ファンの皆さん、どうかヨロシ

記事を読む

やっと6月

ってな感じ(笑)。日々自粛自炊してると1日が長い!だから1ヶ月が長い!(笑)緊急事態宣言が解除という

記事を読む

戒行寺

長谷川平蔵の供養碑。墓ではない。平蔵の父親の墓はあった。昨日はウォーキング。本日はストレッチするはず

記事を読む

コロナ以前と以後

試合迄1週間。腰痛相変わらず。プロとしてこの1週間で克服しないとな。それにしても、コロナ感染者日々増

記事を読む

そろそろ梅雨

5月ももう終わる。これからはむし暑い日々が続くんだろうな。日本には四季がきっちりあって梅雨時があり台

記事を読む

1ヵ月以上の休養。

横浜大会を終え、私は2月17日後楽園大会までオフとなる。身体のメンテナンスするのに良い機会だ。いろい

記事を読む

たかが前転で!

前回転のことだが、昨日試合前のリング上で1回やって立ち上がった時になんとフラついた! なんということ

記事を読む

Comment

  1. 黄一点 より:

    虫刺され、ふっちぃの美肌が心配ですぅ。
    お部屋の電気をLEDにすると、虫が寄ってこないとテレビでやっていましたよ(๑’ᴗ’๑)

  2. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。後楽園大会お疲れ様です。暑気を感じさせない程の盛り上がりとは…いつかは後楽園大会を観戦したいものです。
    夏の虫対策と言えば網戸の張り替えでしょうか。今年の夏休みには最低2部屋は直したいです。仰る通り、暑さが厳しくなりました。何卒お疲れなど残されません様、ご自愛くださいませ。

黄一点 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑